※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
ファッション・コスメ

美容師の方にお聞きしたいのですが、ヘアカラーをする際にいつも画像を…

美容師の方にお聞きしたいのですが、ヘアカラーをする際にいつも画像をみせてこれと同じようにしてくださいとオーダーするのですが結局いつも全然違う仕上がりで美容院を転々してます(´∵`)
今回も画像をみせて16000円支払ったのに首下からブリーチいれて染めてもらったら緑色になってます。最悪です。
恥ずかしくて保育園送り迎えも嫌なくらいです。

違う店でやり直してもらいたいけどブリーチしたから髪の毛傷みまくってます。画像のようにするにはどうオーダーしたらいいですか?

コメント

みめ

私も好きな感じです😳✨
普通は再現出来ると思うんですが💦
美容室変えた方がいいのかな…と。
これはグレージュですね👍

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

早速のコメントありがとうございます!
    美容院変えても変えても思うようにいかないです…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)泣

今、緑アッシュみたいな色になっているのですがまたブリーチしてグレージュいれないといけないですか?💦

それと、緑アッシュにされた美容師に髪をまとめるのにオイル使うといいよと言われ、ベビーオイルでも大丈夫だからとベビーオイルを塗られたのですがアリですか?
    私はもともとモロッカンオイル使ってるのですが美容院でベビーオイル塗られて衝撃受けたのですが…(´. ॄ.`)

• 10月30日
  • みめ

みめ

ベビーオイルにびっくりです💦
    私色々な美容室行ったことありますが、一度もなくて😂

グレージュはヘアカラーの色味なので、ブリーチはもうしなくて大丈夫です!でも期間が短いので痛みますね💦
    これ、オススメです😃✨

• 10月30日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

やっぱりベビーオイルはあり得ないですよね(´∵`)💦

そうなんですね💡違う店でやり直してもらおうかな…

わざわざありがとうございます♡
    ネットで探してみます♥︎︎∗︎*゚

• 10月30日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

このトリートメントを使うといい感じの色味になるということですか◡̈❁?

• 10月30日
  • みめ

みめ

私も色抜いてるんですが、グレージュにしても髪が細くて抜けやすいんです💦
    このトリートメントをしたら、グレーにほんのり染まっていい感じです💖
    トリートメントだから痛まないですし😊

• 10月30日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

そうなんですね◡̈♥︎万能アイテム!
    ドラッグストアやドンキーに売ってますかね?ネットだと送料かかるみたいで💦

りんさんいつもどこで買ってますか?⸜( ⌓̈ )⸝

• 10月30日
みめ

ドラッグストアやイオン、
どこでも大体みます💖
人気商品なので😊

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

そうなんですね♡⍢⃝♡
    早速今日使ってみます♡♡♡

• 10月30日
みるみる

シルバーやグレーって緑の色素なので、緑濃く入れすぎたのかもしれませんね。。色落ちしてくると緑がいい感じに抜けてグレーぽくなってくるとは思いますが。。
緑にならないように薄目でお願いしますとオーダーするといいかもです!ただその時はグレーになっても色落ち早いと思います😥💦

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    緑の色素なんですね💡なら納得です!
    見当違いの色にされたのかと思いました💦
    いい感じの色に抜けるといいですが染まりもムラがありうまく染まってないところは金髪です…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

こーゆー髪色ってやはり抜けちゃいますよね💦とりあえず緑は本当に恥ずかしいのでなんとかしたいものです…汗

• 10月30日
アラサーさん

ここまでのグレーにしたいのであれば、もう金髪こえて、クリーム色〜白くなるくらいまで抜いたほうが楽ですよ。
ブリーチする時点で、ダメージは覚悟だと思います。

スタイリングでベビーオイル塗るのも今は全然普通ですよ🛀
あとカラートリートメントすると、お店でのカラーが綺麗に乗らなくなるので美容師的にはやめてほしいところですね、、、

緑になったのは美容師のせいだとおもうので、いい美容師さんに出会えるといいですね(^^)

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    ダメージ覚悟でブリーチはしたのでそこは大丈夫です。

ベビーオイル普通なんですね⸜( ⌓̈ )⸝
    初めてだったので驚きましたが主流になってるなら良かったです!

そうなんですね…子供の七五三に向けて美容院行ったのに緑じゃ写真も撮りたくないですし日にちもなく美容院行けないのでとりあえずカラートリートメントしてみます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

美容院を転々としてますが全然出会えないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 10月30日