※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊活

高温期12日目で排卵検査薬が陽性になりました。高温期10日目には反応なしでしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?気になって質問してしまいました。

高温期12日目です。排卵検査薬では正しい判定はできないということは分かっているつもりなのですが、、妊娠の可能性はあるでしょうか?😣高温期10日目には反応なしだったのですが、高温期12日目の今日排卵検査薬が陽性になりました!何度も真っ白な妊娠検査薬を見ては落ち込んでの繰り返しだったので、今回はフライングしない!と決めていましたが、やっぱりソワソワしてしまい、余っていた排卵検査薬使ってしまいました。あと何日かしたら分かることなんですが気になって質問してしまいました😣

コメント

ほげ

これは期待できますね!
ただ、間違いもあるのでもう少し我慢して2,3日後に妊娠検査薬してみてください。

• ともみ

ともみ

ご返信ありがとうございます!!期待してしまっていいでしょうか!生理予定日あたりで妊娠検査薬やってみようと思います!ドキドキします!

• 10月30日
mumu

期待できると思います😊
私も前回、排卵検査薬でまず試して濃くなった日に妊娠検査薬をしたら陽性でした!
私は今日高温期10日目で排卵検査薬を試しましたが完全に陰性で撃沈中です😅前回は9日目に濃くなったので期待していたのに残念すぎます😓

排卵日が確定していての12日目にして濃くなった感じですか?

• ともみ

ともみ

お返事ありがとうございます!病院で卵胞チェックを受け、それと同時に排卵検査薬もしていたので、排卵日は間違いないはずです!高温期10日目に排卵検査薬をしてみたところ、真っ白だったので今回も諦めていたのですが、飲み会があり一応やっとくか〜くらいの気持ちでやったら12日目に陽性が出てびっくりしました!調べてみると、排卵検査薬は生理予定日より後に濃くなったという方が多かったので、10日目陰性でもまだ可能性あると思います!☺️☺️

• 10月31日