※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

マクドナルドで短時間働くのは大変でしょうか?保育園に通わせると求職中ではないですか?入れるか不安です。

気マクドナルドで働いてたかた教えてください。
今日からマクドナルドでお昼からの短時間働くのですが
やっぱり大変ですか?
続くかなととても不安です。
子供のためにがんばりますが。

あと来年の春から保育園に通わせます。
その場合求職中じゃないですよね?
ちなみにどこも3歳児未満は0なんですが入れるか不安です。シングルマザーです、

コメント

୨୧ きらり

大変ですが慣れたら大丈夫だと思います☽︎
新人さんは付きっ切りでトレーニングしてくれる人がつくので!
安心していいと思いますよ♡
主婦の方も多いですよ♩︎

ma♡

最初は覚えることもたくさんあって大変だと思いますが、新人さんには付きっきりでトレーニングついてくれますよ(^^)
頑張ってください🎶

あい

今はバイトしてませんが、めっちゃ子育て世代多かったですよ!だから、主婦時間はお互いさまってかんじで、子供の病気にも理解があると思います!
もちろん、店舗にもよると思うんですが。
マック、たのしくて、やめて何年も経つけど未だにマックのメンバーだった人達と連絡とります。
楽しかったしマックバイトしててよかったと思います。

わたしもシングルです。
わたしは、マックだけでは生活できないのでいまはフルで働いてますが、マックやりたいなーって今も思いますよー。

保育園、受かるといいですね。
もちろん、休職中にはなんないですよ!