※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
妊娠・出産

毎朝トイレでおしるしを待つ日々。赤ちゃんのタイミングが気になり、待ちくたびれた気持ち。前回の出産から1年経ち、早いかなと思っていたけど、そうでもないのかな。

毎朝トイレに行って下着見て
おしるしまだか〜と思う日々…笑
赤ちゃんのタイミングだ!とは
分かっているものの早く会いたい
気持ちが大きすぎて待ちくたびれた〜😂笑
前回の出産から丸一年だし
経産婦だし早いかな〜なんて思ったけど
そんな事無いのかなやっぱり😆😆笑

コメント

maya

私もまったく同じです😌
予定日超過し入院日まで決められ
早く陣痛こいと毎日思ってますが
なかなか出てきてくれそうにないです🙍
一人目1週間早く
二人目なんて切迫早産とまで言われてたのに
予定日過ぎるんだってびっくりしました😅
お互い早く陣痛きますように♡

  • MR

    MR


    こればっかりは
    赤ちゃんのタイミングなんで
    なんとも言えないですよね😭!

    わたしも切迫早産で
    張り止め飲んだり自宅安静だったのに
    こんななんで「えーっ!」って感じで😂笑

    そうは言ってもお互いもう少しですし
    頑張りましょうね☺️❤️👍

    • 10月30日
りっちゃん

いま36週で、うちも早く会いたすぎて いつかなーいつかなーって待ち遠しいです💗💗
赤ちゃんのスケジュールがあるのは分かってるけど、気持ち的に早くーってゆうのが伝わると赤ちゃんも もー😠ってなりますかね、、😂

  • MR

    MR


    わたしも臨月入ってからは
    毎日思っています😂笑
    上の子の時、予定日過ぎて
    もういいや!って開き直った日に
    おしるし&陣痛が来たので
    まだかまだかと思うのも
    良くないのかもしれないですね🤔笑

    • 10月30日
はじめてのママリ

わたしもおしるしチェック毎回してます😂💕
でもやはり、胎内の環境は外の何日分にも勝ると聞いたので、早く産みたいですが、まあいっかとあきらめてます!そわそわしますよね😭笑

  • MR

    MR


    見ないように!なんて思ってても
    ついつい用を足す度に確認
    しちゃうんですよねー🙄💕笑
    確かに赤ちゃんの気持ちになってみれば
    大変な思いして外に出るより
    居心地のいいお腹に少しでも
    止まっておきたい!と思うものですよね😂笑

    少しお腹が痛くなると
    そわそわしてにやにやしてます🤣笑

    • 10月30日
Reimama

わたしも今同じ感じです🙌