※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

お産後2ヶ月でおりものが変化しています。排卵が始まった可能性があります。同じ経験をした方はいますか?

もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、おりもの?が少しいつもと違っておかしいです。

悪露は、産後3週間で血が出なくなりオレンジ〜黄色のサラサラ?したおりものに変わりました。

しかし、汚い表現ですが最近になって風邪を引いた時の鼻くそのような粘っとしていて伸びるゼリー状?のようなものが出るようになりました。

トイレットペーパーで触ってみるとびよーんと伸びます。
昨日はカスタードクリームのような色をしたゼリー状の塊が出て、今日は鼻くそのような少し血のついたおりもの?がでました。

これは排卵が始まったということなのでしょうか?
同じようなおりものが出た方いらっしゃいませんか?

コメント

ぶー

私もあおっぱな?(風邪の時に出る鼻水みたいなの)みたいな、黄色のおりもの(卵の白身みたいな弾力あるゼリー状のやつ 私も伸びました💦)
ドルン!って2日位出て その後は白いおりものでて
臭いもなく痒みもなく😵

でも生理前の下腹部痛みたいなの最近出てきて😭😭
調べたら生理前のおりもの または細菌入ってしまい炎症起こしてでたおりもの
等どれが当てはるかなんて分からないので
明日にでも病院行って来ようかなと思ってます😭😭

似たようなおりもので出産時期も近いのでコメントさせていただきました😌
原因何かきになりますよね😭

  • k

    k

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    お返事遅くなってしまいすみません…!
    私もだんだんとおかしいおりものは減ってきたのですが、おりもの自体は多いままです(;_;)
    病院に行った方が良さそうですね…!あまりにも酷くなりそうなら私も行こうと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月1日