※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那と性生活について話できた😖ずっと1人で悩んで、産後女として見られ…

旦那と性生活について話できた😖
ずっと1人で悩んで、産後女として見られてないん
じゃないかとか
もうずっとこのままなのかってモヤモヤして

でも悩んでることとか
全部全部話した。結果を聞くのが怖かったけど
聞かない方がモヤモヤしそうで。

旦那は、分からないけど今はしたいと思わないと。
嫌じゃない、でもしたいとは思わない

一緒にねる〜?ってそういう意味だと
誘ってたことも言ったし、
じゃあもうしばらくは言わない!
こういう話ができてよかったって
言い、終わり際に

「じゃあしたくなったら言って、したくなんないか🤢」
って冗談っぽくいったら
「それは分からんっっ🤣」
って。

旦那さんがそうだった方いらっしゃいますか?😖
正直さみしいですが、しばらくは何もアクション
しないでおこうと思います😖

コメント

PU🐻💛

まだ産後2ヶ月ですが
誘っても断られ
今まであった毎日のキスも
無くなってしまって女として
見られなくなったのかとショックです😭
お話出来たのすごいですね!
私もこのまま何も無かったら
頑張って話してみたいです:(´◦ω◦`):

  • bell

    bell

    私もキスも無くなってしまいました、、、😖
    1人でモヤモヤしすぎて、ずっと悩んでたのでおもいきって話しました。
    色々見てると男の人でも多いみたいですね💔
    旦那の目の前で授乳するのやめておこう〜とか考えてます😖

    • 10月30日
  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    本当モヤモヤしますよね😥
    そうなんですね!
    やっぱそうゆうのもあるんですかね?
    ググッた時も授乳姿を見るのはあまりって書いてたの見ました😔

    • 10月30日
  • bell

    bell

    1人で色々検索したりして笑
    そのことも伝えちゃいました🤣
    母になっちゃってるんですかね、、、
    やっぱりよくないのかー😭💔

    • 10月30日
  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    私もめちゃくちゃ調べました(笑)
    見えないところで授乳しようと
    思っても実際一緒にいて
    泣いちゃうとその場でしちゃって😫
    いつまでも女でいるのは
    難しいんですかね(´;ω;`)

    • 10月30日
  • bell

    bell

    やっぱり調べますよね🤣

    そうなんですよねー😭💔
    なかなか難しいけど、アクションしすぎるとダメみたいなので(検索によると笑)
    しばらくもう何も言わずに期待せずにおこうかなーと😭

    • 10月30日
  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    はい(笑)
    検索履歴やばいです(笑)

    そうなんですね!
    私も大人しく待っておきます😥
    お互い頑張りましょう😂💪

    • 10月30日
  • bell

    bell

    産後 レス 旦那拒否
    ばっかりです笑

    同じ悩みの方がいてホッとしました😭ちょっと引いてるくらいがいいんですかね🤢
    頑張りましょう〜っ😭💪

    • 10月30日
  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    分かります😂

    私も私だけとゆうか
    珍しいのだと思ってたので
    少し気が楽になりました!
    ありがとうございます😭💞

    • 10月30日
ちゃっきー

うちは元々性欲のうっすーい旦那で妊娠前はHするかしないかでしか喧嘩したことがないって感じでした😭
妊娠してからはお互いにお腹の子に何かあったら怖いからやめとこって感じでとても平和だったのですが無事に出産して1ヶ月検診も終わったので最近誘ってみたのですがダメでした…😢
いれるのが怖いとか娘がいるところじゃ恥ずかしくて出来ないとか。
立ち会ってくれて嬉しかったのに立ち会いにしなきゃ良かったと思ってしまいました。
旦那にはまたヤるヤらないで喧嘩するようになっちゃうのか〜って言われました😭

無理やりはして欲しくないし、ほんとどうやったらお互いに気分よく出来るんですかね…
うちもこんなんじゃ2人目出来るか心配です😢
長文失礼しました…

  • bell

    bell

    私も立ち会いしなきゃよかった、、
    と今更後悔してます😭
    勇気振り絞って誘ってるのに
    断られるとショックですよね😭

    そうなんですよ、無理にやるとかは嫌だし、夫婦のスキンシップとして
    愛情もってしてほしいですよね、、、
    私も2人目できるか心配です💔

    • 10月30日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    ほんとショック受けてるのわかってる?って思いますよね😭

    旦那はヤるだけが愛情表現じゃないでしょって言うんですけど上手く言えないですがそうゆう問題じゃないんですよね…
    昨日なんか旦那が寝てる時に私の腕引っ張ってぎゅーしてくれたから性欲溜まってるのかなって思ったのに断れました😢
    無意識にぎゅーするくらいなのになんで!?って思っちゃいました😭

    • 10月30日
ゆづき

うちも元々性欲があまりない夫で、付き合ってる時にすら全然してくれないって喧嘩になってました😭💦

1カ月検診が終わってから、仲良ししても大丈夫っていうことを伝えたのですが全然誘って貰えず…
誘ってその気になってくれた時に限ってゴムがなかったりってこともありましたが、母乳で張った胸や下腹部にできた妊娠線…そりゃしたくないかぁって自分ですら思ってしまいます😭

  • bell

    bell

    セックスだけが愛情表現じゃないと
    わかってても
    それでもセックスで愛を感じるのは事実ですよね😭

    旦那の目の前で授乳するのやめようと思います😖💔

    • 10月30日
  • ゆづき

    ゆづき

    ほんとそうなんですよね💦息子が寝た後にぴとってくっついたり、そういう時間はあるんで、幸せだなぁって思うんですけどでも足りないんですよね😭
    贅沢な悩みなのかもしれませんが😅

    • 10月30日
明太マヨ子

なんの参考にもならないかもしれませんが、家族になったということは近親相姦を避けるために性欲スイッチがオフになるらしいです。
特に男性がそうみたい。
妻=家族=性の対象としてみてはいけない存在
てな感じで。
女性からしたらなんじゃそりゃってなりますけどね。

主さんが旦那さんのことは置いといて他の男性といい感じになった風にイメージして生活してみると滲み出る色気とかがあって、なんか最近色っぽくなった?とかいって関係が復活したってのは聞きました。
実践するのは難しいですけど。
うまく他人感をだすと家族から抜けて性欲スイッチオンになるのかなーて。

  • bell

    bell

    周りは旦那さんがしたいしたい、な感じなので焦っちゃって😭💔

    なるほど🤔他人感ですね!
    なかなか難しいですが、ちょっとずつ
    抱きたい女になれるように頑張ります😭☺️

    • 10月30日
みお

私も妊娠前、出産後それで何度か言い合いになりました。
疲れたーと言いながらゲームをしたり、遊びに行くのに、いざ誘うと本当に疲れてるから…と言われ何度も泣きました( ; ; )

子供がいる今、したいことには色々制限される。
子供は本当にかわいいけど、ストレスは溜まる。

旦那さんとイチャイチャしたいだけなのに、なぜかそれで喧嘩になる…

もぉ負の連鎖です。
悲しいことですよね😥

  • bell

    bell

    付き合ってる頃はあんなにーー
    だったのでギャップが激しくて尚更です💔
    男の人ってそうですよね、疲れたって言いながらゲーム、寝るって言いながらゲームですよね🤢

    女、母は我慢が付き物ですよね🙍‍♀️

    話し合いされましたか?😭
    なかなか性の話なんかしづらいですが、今日話し合えて
    どう思ってるのか知れて良かったです😭

    • 10月30日
🧸

スキンシップはとってますか??えっちしなくてもハグしたりするだけでも違いますよ!雰囲気は大事だと思います😳
あとはやっぱりどうしても旦那さんからきて欲しいですがこっちからも積極的に行くほうがいいと思います!でもしたい!と直接言うんじゃなくて抱きついたりキスしたりあとは子供寝たあとの少しの時間でも2人で過ごす時間を作るとか…わたしのところはそれでなんとか戻りました🙆🏻‍♀️(笑)

  • bell

    bell

    ハグしたりしてるんですけど
    照れてるのか
    わかったわかった、って感じです😭
    積極的にいったんですが逆効果で💔
    話し合いして今はしたいと思わないと言われたのでしばらくアクション起こさないでおこうかなって思ってます😭

    • 10月30日