和田マタニティクリニックの産後骨盤調整に行く際の持ち物を忘れてしまいました。明日午前中に電話で確認しますが、写真を撮ったり、知っている方がいれば教えてください。
下野市の和田マタニティクリニックの産後骨盤調整に行くのですが 時間持ち物など忘れてしまいました💦
明日の午前中電話して聞いてみますが 写メったり 知っている方いたら お願いします🙏
- はる(7歳)
コメント
Eddie
良かった〜‼️
探してみたら昔に写メ撮ったのが残ってました☺️❤️
下野市の和田マタニティクリニックの産後骨盤調整に行くのですが 時間持ち物など忘れてしまいました💦
明日の午前中電話して聞いてみますが 写メったり 知っている方いたら お願いします🙏
Eddie
良かった〜‼️
探してみたら昔に写メ撮ったのが残ってました☺️❤️
「子育て・グッズ」に関する質問
幼稚園に通ってる2歳児の子が、金曜日に発熱があり早退しました。 土曜には熱も下がったのですが、今は鼻水と痰が絡んだ咳が出てます。 起きてしまうほどではないですが、夜中も咳が出てます💦 金曜日に小児科行った時に…
息子が嫌いです。大嫌いです。 6月に入ってから登校しぶりが続き その影響もあってか私や娘に手を出したりする事が増え ここ何日かは特に酷く娘に八つ当たりしたり娘をとことんいじめます。一日に何回も。 また、私が電…
今は1人でお留守番って何歳からさせるのが普通なんでしょうか😐? 自分が小さい時は買い物程度の時間のお留守番なら幼稚園児の時からさせられていたのですが今だとアウトですよね🤔 1時間以内の買い物→○歳 半日程度のお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Eddie
タオルやマットなどは向こうで用意してくださいます💡
水分補給用にお茶などや、あとは赤ちゃん用品があれば問題ないです✨
はる
ありがとうございます!!!!
助かりました☺️
はる
ちなみに服装などはどんな感じで行きましたか?
Eddie
上は肩が回しやすい、動きやすい服で。
下は、開脚や膝下までのオイルマッサージをするので、裾がめくりやすいゆるーいボトムスですね!
汗いっぱいかきそうな日は、上Tシャツ下ジャージで行きました☺️
あとはロンTにレギンス合わせてる人もいましたよ💡