※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが下痢で心配。黄色い水っぽい便と白っぽい塊が出た。食欲はあり、機嫌は戻ったが、ノロウイルスの可能性も。同じ経験の方いますか?

9ヶ月の子なんですが、朝から下痢ぽくて、今日だけで3回出たんですが、夕方3回目に出たのが黄色の水っぽくてドロッとしたのと一緒に白っぽい塊?も出ていました。
本人は夕方グズグズ言っていましたが、ご飯食べておっぱいしたら機嫌はなおっています。
ネットでちょっと調べるとノロウイルスとか出てきて、心配になってきました…
ちなみに吐いたりはしていないです。
同じような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

☆RODY☆

最近息子がノロウイルスにかかったんですが下痢の臭いがツーンとして、いつものうんちと違う臭いがしました😰
明日も下痢をしたなら調べて貰った方がいいと思います😃
ノロだったら色々ハイターで除菌しないと家族にうつるので😢