※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

帝王切開の傷はどのくらい目立ちますか?時間が経つと薄くなりますか?前に傷を修復した経験があるけど、帝王切開の傷も薄くなりますか?

帝王切開の傷
どれくらぃ切られましたか?

またどのように切られましたか?

目立ちますか?

時間経つたびに
傷跡、薄くなるもんなんですかね?

前に鼻の下を剃刀で切ってしまって
傷を修復させるやつ塗って傷跡目立たなくなったけど
帝王切開の傷も薄くなりますか⁇

コメント

緊急帝王切開でしたが
横切りのため下着を着てると全く
見えません😭

1年半たちましたが結構薄く
なってきましたよ❤︎

どれくらい横に15センチ程ですかね🤔
目立ちますよ!
体質の問題ですがケロイド体質なので
目立ちます😅
私は薄くなりません😅

ピーポー

9月に帝王切開しました!
18センチくらい横切りです。場所はおけけの1番上にかかるくらいの場所でおパンツ履いたら見えません。
産後1ヶ月半ですが盛り上がりとかケロイドも今の所なくきれいです。ピンク色の線が一本入ってるかんじ。
退院してからレディケアという傷口に張るシリコンシート貼ってます。

横に15センチくらいですがすでに端っこの方は目立たないです。
完全に消えることはないと思いますが肌色になったら目立たないと思いますよ。
結構下の方でパンツを上げた部分とかぶるので日常生活で気にすることってないです。
予定帝王切開なら今はほぼ横切りでやってくれると思いますよ。

810

1人目の時が縦にヘソ下からおけけの辺りまででケロイドで四年でも目立つ感じでした😅

2人目は全前置胎盤で子宮摘出だったのでへそ上までで20センチくらいです😅ケロイド取って縫ってもらいましたが今回は前回よりだいぶ目立たないです😊