※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊娠・出産

夫が里帰り中で、新婚旅行もしていないのに海外旅行を提案され、困っています。赤ちゃんのことも心配で、どう言えばいいでしょうか?

里帰り中です。(夫が海外赴任の為)
夫が暖かいところでゴルフをしたいから、ハワイかタイへ海外旅行に行ってもいいか?と聞いてきました。
涙が止まりません。まだ新婚旅行にも行ってないのに。
私は毎日赤ちゃんのことを不安に思い過ごしているのに、私に会いに帰って来ず、海外旅行なんて。
みなさんならどう言いますか?

コメント

りり

連れていってと言います

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございました😊

• 10月29日

海外旅行行ける時間があるならなんで来てくれないの?って言っちゃいます。
誰と行くのかも気になります。ゴルフは一人ではしないと思うので。

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!!ゴルフは私も知っている先輩と2人で行くそうです。その先輩は40歳独身で、私が妊娠していることも知っているのに非常識だなぁ。と思います。

• 10月29日

退会ユーザー

独身だと平気で誘ってきますよね。普通に考えたらわかりそうなものなのに。
    私は基本的に男性だけの旅行って風俗旅行になりそうで嫌です!!
    というか結婚したら家族以外と旅行なんて行かなくていいのにと思います。

• 10月29日
  • ブルーム

ブルーム

ごもっともです。夫に同じ事を言いました。毎日テレビ電話するからそういうお店には行かないとか言いますが、私と赤ちゃんにとってはストレスなので、断ってもらいました。
    考え方に温度差があって本当に嫌な気持ちになりました。夫で父になる自覚が無さすぎて本当呆れています。
    マリさん、率直なご意見をありがとうございました。もしかして私が変なのかな?と思っていました。

• 10月29日
はな

素直な気持ちをしっかり伝えます!!

• ブルーム

ブルーム

一応、気持ちは全部伝えたつもりなのですが、まだもやもやしてしまって💦

• 10月29日
mom

付いていけば?
私同じ時期にグアムいきましたよ

• ブルーム

ブルーム

アドレスありがとうございます😊
    妊娠してから飛行機に数回乗りましたが、乗るたびにとっても不安でした💦ついていくことは考えられないです😭😭行きたいのは山々ですが。。

• 10月29日
ポインター

私なら、それは老後の楽しみにとっておいて、身重の私に会いにきてね!と言っちゃいます。

• ブルーム

ブルーム

会いに来てといいました。

• 10月30日