※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

29週の妊婦です。膣付近に痛みがあります。子宮口の痛みが心配で同じ経験の方いますか?子宮頸管の状態も関係あるでしょうか?

今29週です。
たまに膣付近にピクピク、キンキンしたような痛みがあります。赤ちゃんの頭があたってしまい痛かったり子宮口が開く痛みだとネットでみたのですが同じような方で痛みの理由が分かる方いますか?(>_<)
23週のときに子宮頸管短いけど子宮口は閉じてると言われたのでそれも関係あるんですかね?子宮口が開いてきてる痛みなら心配です💦

コメント

ぷくぷく

私もそうでした。
で、31週で切迫早産だと言われ、実家へ強制送還でお風呂トイレ以外は寝たきり。張り止めの薬を飲みながらなーーーんにもできない日々になってしまいました( ;∀;)

  • はな

    はな

    切迫早産だとそういうのがあるんですね(>_<)💦
    私もなるべく寝たきり生活にします😢

    • 10月29日