※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
妊活

人工受精2回目で失敗。薬の副作用で体調悪化。妊娠の希望がリセット。どうしたらいいかわからない。

人工受精2回目!今回もダメでした。本当に辛い。今回は薬が効きすぎて一週間近く体調が悪く…腹痛と貧血で苦しんでました。
でも、これで妊娠できるかも!っとの気持ちでなんとか頑張っていたけどそんな時のリセットは辛いです。
もうどうしたらいいのかわかりません。

コメント

リセット辛いですよね😭
私も不妊治療していたので気持ち凄く分かります。
回数増すごとに注射の量も増えたから、その分期待したけどリセットした時はなんとも言えない辛さでした😭😭
お休みしたら出来た人もいるって聞くけど、私達夫婦はアラフォーなのでお休みしてる時間もなく、頑張って続け4回目で妊娠する事が出来ました。まだ2回‼️大丈夫です‼️
絶対妊娠出来ます👶🏻✨

• ベリー

ベリー

お返事ありがとうございます。

そして、うんたんさん妊娠おめでとうございます♪

人工受精で妊娠できるのか不安にもなってきました😭
    私も出来ることならお休みせず行いたいのですが…次回はお休みと医者から言われてしまいました(^_^;)

早く欲しいです〜😭

• 11月6日
にゃーこ

私も今回人工授精4回目でもダメでした💦
さすがにすごい泣きました。
次は風疹の予防接種のために2ヶ月妊活お休みして、もう体外受精します。
お互い辛いですね。

• ベリー

ベリー

お返事ありがとうございます。

私も風疹の予防接種受けましたよ。
    最初は2ヶ月間がもったいないと思ってたんですけど、案外気分転換になって良かったです♪w
    ただ…治療再開からがまた辛いですよね😫

• 11月6日