※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

遊園地でアンパンマンショーがあったので入口の列に旦那は並んどいても…

旦那と喧嘩したんですが、どうしても私が悪い事したのか納得できないので聞いてください。
遊園地でアンパンマンショーがあったので入口の列に旦那は並んどいてもらって、入場券だけ娘と買いに行きました。
列に戻る際に、娘が階段で遊び出して他にも遊んでる子もいたので、少しそのまま遊ばせてました。
しばらくしてぱっと気付くと列が動き出してたので慌てて戻ったんですが結構入り口まで来てました。
そしたら旦那にいきなり「もっとはよ来いや!」と怒鳴られてごめん、動き出したの気付かんかったって言っても「気づいとったやん!こっち見とったやろが!みんな並んどるのに横から入って迷惑やろ!すみませんやろが!」
って言われました。
確かに列が動いたのにすぐ気付かなかったのと旦那に一言声かけて遊ばなかったのは悪いかもしれないですが、ここまで偉そうに言われないとダメな事ですか?💦
どうせ娘もじっと列に並んどくなんて無理ですし、遊ばせてたら気付くのも遅くなるから、それならもっと早くに携帯ででも教えてくれるか、言い方ってもんがあるやろって思ってしまいます。
その後も場所だけとって、ショーが始まるまで近くで遊ばせてると、LINEでお前なんもわかってないわ。だけ来ました。
自分だけ列に並ばされたり場所とりさせられてるのが腹たったのか何なのか、ただただ旦那の言い方が腹立って今もまだ口聞いてません。
そこまで私悪い事してますか?😓

コメント

旦那さんの立場なら多少いらっとしてしまいますが、普通そこまで言わないと思いますよ。気をつけてよーで終わりですね。
せっかく遊びに行ってるのにLINEでねちねち言ってくるなんてテンション下がりますね。

ぷらり

私も旦那に並んでてもらったり場所取ってもらったり同じことしちゃうこともありますよ😌
でもひとつだけ旦那さんの気持ちが理解できるところは、チケットもなしに並んでて列が動き出してしまうと自分の番が来てしまうんじゃないかって不安になるし焦ります💦
私は似たような状況で順番が来てしまい並び直したことがあります😥
その時はyukiさんの旦那さんと同じく私の旦那になんで早く戻ってきてくれなかったのかと怒りました💦

ちょぼ

旦那さんとおんなじ立場ならいらっとするし、遊びにいくなら連絡してほしいって思います💦
チケット持ってないのに場所取りのために並ぶのは、あんまりよくないことかなーっと思うので、早く来てー💦ってなります😅

mamata

えーー!ムカつきます!
逆に並んでる方が楽でしょ😠😠
って思います!笑

確かに列の途中で入るのは申し訳
ない気もしますが、旦那さんが並んでいた訳ですし、なにより子供連れです。JKが途中で入ってくるのとは訳が違うとおもいます!!

ご主人の言い方はたしかにキツイですが、その原因はyuki♡♡♡さんなので仕方ないのでは…。

退会ユーザー

あと、チケット持ってない状態で列が動き出すほどの時間場所取りで並ばせておくのも非常識かなーと思います。

• 10月29日
ままり

ごめんなさい💦
この文書だけですと、言い方もありますが旦那様はとくに間違えてないような気がしました。
周りのこともきっちり考えられてるなと。

それとどのような階段か見てないのでわかりませんが、皆んなが通る場所で他の子が遊んでるからって遊ばせるのも私的にはどうかなと🤔
他の広いところで遊ばせるのはいいと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんの立場になって考えてみたらどうでしょうか?😌✨

小さな子供だからとはいえ、周りも同じような子達たくさん並んでますよね?🤔
旦那さんは入口ギリギリで横入りみたいになるのが気まづいのもあったのではないでしょうか?!
そして周りの人にもアピールするために敢えて大きな声で怒ったとかはないでしょうか😫💦

テーマパークで働いていましたが…やはり横入りって周りからも印象よくないですし、割り込む側よりもともといた側って結構気まづいと思いますよ。。いつくるかな、いつくるかなって待ってたと思いますし!!!

次回は旦那さんに娘さんお願いして、yuki♡♡♡さんが並んでみてはどうでしょうか?🤗

ベビーラブ

旦那さんの言い方は悪いかもしれないですけど、言ってることは正しいです

ママリ

確かに旦那さんの言い方も悪かったように思いますが、私が旦那さんの立場だったら不安と怒りでイライラしてしまうと思います(>_<)
私が並んで旦那が子どもを遊ばせていたら、一言文句言います💦

yuki♡♡♡

皆さんコメントありがとうございます。まとめての返信でごめんなさい🙏
皆さんのコメント見て凄く反省しました💦確かに逆の立場で考えるとイラッとしてたと思います😞
次からは気を付けます!!
でもやっぱり旦那の言い方だけは許せなくて😓
でも私も悪かったので反省してる事は伝えましたが、やっぱり何も分かってないし何であんな言い方したかもLINEで送ったかも分かってないと言われました。
他に何が悪かったのか私にはもう分かりません😞😞😞