※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ファッション・コスメ

妊娠20,21週くらいから、ヨガ教室に行ってみたいと思ってます。ヨガに限…

妊娠20,21週くらいから、
ヨガ教室に行ってみたいと思ってます。
ヨガに限らずマタニティでスポーツしてる方&してた方、
服装どうしてたか教えてください!

私はヨガ経験がなく、ヨガウエアも持ってません。
出産後もヨガを続けられるかは分かりませんが、
4,5ヶ月しか着ないマタニティ用のウエアを買うのは
正直もったいないぞ、とケチくさく考えてしまいます(^_^;)

コメント

deleted user

産院が開催してる
マタニティヨガ
通ってましたよ(^^)♪
Tシャツにゆるいルームパンツとか
ジャージでやってました!

  • はるる

    はるる

    私も産院のヨガに行ってみようと思います(*^^*)
    ルームパンツでいいんですね!
    そろそろ今の部屋着のおなかのゴムが気になりだしてきたので、
    ヨガ教室で履けそうなものを買おうと思います♪

    • 1月10日
くろ

わたしも産院のマタニティヨガに参加してます!
わたしはマタニティのスパッツにお尻までかくれるTシャツやワンピなど着てます(*・ω・)
他の方たちも専用のウェアよりは私服に近い感じで参加されてました!

  • はるる

    はるる

    産院のヨガ、人気っぽいですね!
    マタニティのスパッツがあるんですか。
    マタニティレギンスあるから
    手持ちのワンピで良さそうなのがないか探してみます!

    • 1月10日
  • くろ

    くろ

    スパッツは新品でも1000円くらいで普段も履けるので購入しました(*・ω・)

    • 1月10日
  • はるる

    はるる

    ズボン類を一本も持ってないので、
    私も1200円のストレッチパンツというのを通販してみました!
    届くの楽しみ(*´∀`*)

    • 1月14日
まのん

ヨガインストラクターです◡̈♡

普通のヨガでもウェアは、動きやすい服装で大丈夫です!わたし自身もマタニティーヨガを自宅で行っていますが、ティシャツとおなかを締め付けないパンツです。できるだけリラックスできる服装がいいと思います(^-^)

  • はるる

    はるる

    先生なのですね!
    自宅でヨガが出来るってすてきですねえ(*´∀`*)

    話逸れちゃいますがもうすぐ産まれるんですね!!
    頑張ってください♡

    • 1月10日
  • まのん

    まのん

    マタニティーヨガは簡単な動きが多いので、DVD付の本で十分できますよ♡ 今年は暖冬ですが、寒かったり雨降ったりする日はゆっくり自宅ヨガおすすめです。

    お互い出産までがんばりましょう(^-^)

    • 1月10日