※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に手づかみご飯のレシピや朝ごはんのアイデアを教えてください。道具がない簡単な方法を知りたいです。

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます

朝は手づかみご飯として今までは
ホットケーキを小さく焼いて
手づかみであげてましたが
ホットケーキをおやつにするために
朝は1口おにぎりに切り替えましたが
ラップでやっても上手くいかず😅
手で握っていますが心が折れそうで(笑)

なにかお米で手づかみで食べられるもの
専用の道具がなくても簡単に作れるレシピ
ある方教えてください🙏💓

また同じくらいの月齢のお子さんがいる方
朝ごはんはどんなのあげてますか?

コメント

ぱんだ

100均のこれで子供にフリフリしてもらって
作ってます😁😁❤️

  • 🐥

    🐥

    うちもこれ買ったんですけど
    すんごい小さいおにぎりだし
    うまくくっつかず結局手で
    にぎってます😭💦

    • 10月29日