※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

福山市で写真館を探しています。スタジオアリス以外でおすすめの写真館を教えてください。価格よりもクオリティ重視です。

広島県福山市で良い写真館を探しております!!
長女のお宮参りの写真はスタジオアリスだったんですが、あまり納得のいく物にならなくて…。
スタジオアリス以外でお勧めのところがあれば教えてください!安さよりも良い写真を撮ってくれることを重視しております!!よろしくお願い致します😄😄🦖

コメント

ここな

広大近くの結婚式場のとこにある写真店(クレアだったかな?)が自然な感じでとてもいい写真が撮れましたよ!
あとはあけぼのも好きです♥

• mina

mina

ありがとうございます😊クレア!気になってたところの1つです!ユーベルグループ の互助会に入っているので良いかもしれませんね🌸😆
    調べてみます!ありがとうございます!

• 10月29日
さな

わたしはPICASSO利用してます!スタジオアリスでも1度撮影をしましたが、背景も最近のようにおしゃれでシンプルでとても可愛いかったです!スタジオによって壁紙も違うみたいなのでそこもいいかなと思います😊😊

• mina

mina

ありがとうございます😊ピカソは私の成人式などで撮ってもらってました!!💕綺麗に写してくれますよね😆😆参考にさせてもらいます!ありがとうございます🌸

• 10月29日
ママ

私は大進、フォセット、アリスと利用しました。
大進、フォセットよかったですよ!

• mina

mina

ありがとうございます😊大進は私の姉が広島の店舗で利用したみたいで良かったと言っていました!福山もいいんですね😄💕フォセットは今時の感じですよね❤️参考にさせてもらいます!ありがとうございます🌸🌸

• 10月29日
3人のこびとママ

あけぼのは結婚式場もあるので女の子のドレス姿の写真は背景もかなり映えてました。チェーン店より高いですが…😅 赤ちゃんの時も写真を紙に印刷してもらってゆっくりどれにするか選べたので家に持ち帰って夫とあーでもないこーでもないと言いながら楽しく選べました。

ピカソは店舗によってはちょっとした中庭のような所で撮影も出来るので少し大きくなってからの撮影はパターンも豊富で良かったです。
ただ赤ちゃんの時はアンパンマンのボール持ってたりオムツが丸移りだったりうーん…。という写真もありました。

大進も1度利用しましたが、丁寧で良かったです。金銭的にも安くすんだのと、画像なども貰えるので良かったです‼️

今後もこの方法3つでえらんで利用していく予定です。

アリスも何度か利用しましたが…。なんだかぱっとせず辞めちゃいました。

• mina

mina

ありがとうございます!😊ゆっくり写真を選べるってのはいいですね!💕アリスでした時は大混雑でせかせかとしたので💦
    キャラものはちょっと…😅💦ピカソは大きくなったらいいですね!
    夫婦で皆さんのお話を参考にさせていただいて大進にしようとなりました😊🌸ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
こたつむり

うちはスタジオマリオ愛用してます(o^^o)
友達は、フォセット・クレア・アリスが多いです❤️
すごく自然な顔撮ってくれたりで、いい写真が多かったです(*´꒳`*)
お高めですが、お金問わなければいいかもです(o^^o)

からちゃん

神辺のsmile factoryよかったですよ😊マタニティフォト撮影してもらったのですが、1データ1000円でもらえて、たくさん撮ったので選びきれずにいたら、サービスで無料で5枚くらいつけてくれました☺️
今度はお宮参りの撮影に行く予定です✨