※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊娠・出産

高温期14日目で妊娠検査薬が陽性。化学流産経験あり。来週の土曜日に病院へ行く予定。心拍はまだ分からないですよね?

本日、高温期14日目です。数日前から妊娠検査薬をつかい、うっすらながらも陽性を保っています。
前回が化学流産だったので心拍で心拍で…

病院に来週の土曜日(高温期26日目)に行こうと思っていますが、この時にはまだ心拍は分かりませんよね?💦

コメント

チム

高温期16日目です!私もさっき2回目のフライングしちゃいました。
私よりずっとはっきり陽性出ている気がします♡一応画像のせます。
来週の土曜日ならば心拍確認できるのではないでしょうか^_^

• kkskn♡5

kkskn♡5

チムさんも陽性でましたね❤️
    フライングしたくなりますよね😅
    いつ頃病院に行かれますか⁇

• 10月30日
  • チム

チム

来週の月曜日に行こうと思ってます!胎嚢は確認できるかなと考えてます(^^)

• 10月30日
tama

おめでとうございます😃
私は高温期27日目に行って、胎嚢と心拍確認出来ましたよ🙆‍♀️✨

• tama

tama

私も一昨年似たような時期に妊娠が分かったので、出産予定日は7月半ば頃ですかね✨夏Baby👶私は7/14予定日で、出産したのは13日でした😄

• 10月29日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

そうですね‼︎順調にけば7月が出産予定になると思います😊
    病院ではっきり分かるまでドキドキです💦私も来週の受診で胎嚢と心拍の確認ができるといいな❤️

• 10月30日