※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
その他の疑問

最近超音波加湿器のデュフーザー購入し、ようやく今日から使っています❗…

最近超音波加湿器のデュフーザー購入し、ようやく今日から使っています❗なのですが・・アロマオイルは、とても良い匂いなんですが、デュフーザーから全く良いにおいしません・・・部屋も良いにおいしません・・・アパートなのでリビングもそんなに広くないですが・・ネットで購入したんですが、そのデュフーザーの説明書には、適用面積0から60平方メートルと書いてます・・はぁ・・せっかく匂いに癒されたく購入したのに・・全く良いにおいしません・・・アロマのデュフーザーに詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします❗

コメント

ゆかりん

アロマを入れる場所は合ってるんですよね?滴下数など!水に直接入れるタイプではないんですかね~

• ひろぽん

ひろぽん

直接水いれてそれから、アロマオイル入れるタイプです❗

• 10月29日
ゆかりん

滴下数はどうですか?水の割合に比べて少ないとか?

• ひろぽん

ひろぽん

全部説明書みながら、やってますが間違ってないと思いますが・・
    本当に慣れてないからわからなくて・・

• 10月29日
ゆかりん

説明書ではなくてネットでの加湿器の使用方法は載ってませんか?

• ひろぽん

ひろぽん

それも全部見ました・・購入した会社に明日聞いた方良いですかね⁉️

• 10月29日
ゆかりん

せっかく購入したので聞いた方が良さそうですね❗