※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
家族・旦那

主人がインスタでやたらと女性をフォローしている…😅最近やたらとモデル…

主人がインスタでやたらと女性をフォローしている…😅

最近やたらとモデル、女優、一般人(読モ的な?)をフォローしまくっている…
前までそうでもなかった気が(知らないだけかもしれないですが)
綺麗な人とかおっぱい大きい人とか…

いいけど…なんか複雑です(笑)
そして主人に言いたいけどグッと堪えている😂

こんな旦那どう思います?(笑)ちょっと嫌なのは変ですかね😵

コメント

ももママ

私も一昨日ちょうどそのことでモヤモヤしてました…うちもグラビアアイドルのブログブックマークしてたりインスタもです…
見るのはなんとも思わないのですが画像保存とかブックマークとかフォローしてるの知って気持ちが悪いなと(´・ω・`)モヤモヤ…

• ちほりん

ちほりん

そうですそうです!綺麗でおっぱい大きめな人とか…

何なんですかね
    下心あるんですかね😑

• 10月29日
ゆきち

うちも女性芸能人とかマイナー女性ミュージシャンとかフォローしてますが特に気にしてません。
AV女優とかフォローしてたり露出してる写真や胸、脚などの写真にいいねしてたらは?ってなります💩←

• ちほりん

ちほりん

沢山フォローしてます?

主人は日に日に増えていっているような…(笑)
    ミュージシャンとかならいいんですが、なんかマイナーなモデルさん?とか一般人とかなので…

主人は音楽が好きで昔は海外のバンド系ばかりフォローしてたはずなのに最近では女性も増えてきて…(笑)

• 10月29日
ちゅん

わたしの旦那もです!
芸能人ならまだしも、
普通のそこらへんの
19歳の女の子とかにフォローバックされてる。
旦那は30、、、
意味わからない、、、(^_^;)
画像保存とかもしてるし。

めんどくさいから心にしまっておきますが、モヤモヤはします。笑

• ちほりん

ちほりん

うちもですよ(笑)芸能人ならまだしも…一般の綺麗な人!なんかみんな顔の感じも似てるしタイプなんでしょうね😑😑

嫉妬半分て感じです😅

コソコソされる方が嫌なので見て見ぬ振りしてます。

これはなんなんでしょうね…自分が一般のイケメンとか沢山フォローしてるわけじゃないので気持ちが理解できなくて

• 10月30日
マリー

分かります😔
うちも彼がTwitterでAVの女をフォローと一般の若い女の子をフォローしてるの見て若い女の子とメッセージ交換してたの見てすぐその子にうちもメッセージ送って説明したらそうだったんですね💦って相手が言ってくれてそこからお友達になり何かあったらいつも相談するようになりました😊
一番嫌なのがAVのクソ女にメッセージ送ってるのがムカツク😠返ってこないからいいけど…超ムカツク😠

• ちほりん

ちほりん

お友達になったんですか(笑)すごい🤣🤣

うちはインスタなのでメッセージのやり取りはわからないですが…

自分がしない事なので理解できなくて😵

目の保養ですかね😅
    なんかそれはそれでムカつく(笑)

• 10月30日
  • マリー

マリー

お友達になりました😊
    ムカついたから😊
    AVのは私も理解できないしムカついたからTwitter毎日チェックしてるしこいつよりいいスタイルになってやるしこいつよりエッチ満足させてやると思いました😊下ネタ話してすみません😔

• 10月30日
  • ちほりん

ちほりん

素敵〜〜😍

いや私は性欲激減してしまって…エッチで挽回は無理です(笑)

綺麗な女性に興味があると言うことは、旦那は現役ってことですもんね…頑張らないと…😱

• 10月30日
  • マリー

マリー

無理して頑張らなくていいですよ😊
    頑張らないとって思ってるなら旦那様の事がそれだけ好きって事ですから😊
    私は結婚してないから毎週したくなるだけだし😊

• 10月30日