※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐ではなく、腰に巻く商品で、子供を縦抱きで乗せるものの名前を知っている方いますか?子供を抱っこで寝かしつけたいけど重くて困っています。

抱っこ紐ではなく、腰に巻いて?子供をその上に乗せるみたいな商品って名前わかる方いますか?😂縦抱きで、子供のお尻がそこに乗るみたいな🙌🏻
説明分かりづらくてすみません💦

抱っこで寝かしつけてるのですが、もう重くて重くて、毎晩挫折で結局おっぱいになってしまいます😂なんとか抱っこでも寝てほしくて💦

コメント

さまちゃ

ヒップシートですか?

• ままり

ままり

それです!
    全く名前出てこなかったです笑 こんな説明で分かってくれた事が嬉しいです🤣ありがとうございます!

• 10月29日
  • さまちゃ

さまちゃ

ヒップシート、持ってて損は無いと思います!今では週末のお出掛けはいつもヒップシートです♪前向きに座らせてお散歩したりもしています(o^^o)
    拘束されないので息子もご機嫌です!

腰がすわるまでは、娘さんのお尻を完全にヒップシートに乗せるのではなく、縦抱きするまろんさんの腕の補助的な感じで使えばいいと思います✨十分、楽になると思いますよ(*^_^*)

• 10月29日
  • ままり

ままり

本当ですか!大活躍じゃないですか😆めちゃくちゃ良さそうですね!
    なるほど!補助的でも全然ラクなんですね!是非使ってみたいです😍
    近いうちに見に行ってきます!
    ありがとうございます☺️❤️❤️

• 10月29日
なお

ヒップシートだと思います!
腰が座ってからしか使えなかった気がします🤔

• ままり

ままり

そうでした!全然名前思い出せなくて💦ありがとうございます!
    腰すわってからなんですか?😭全然まだですー泣 やっと首座ったくらいです🤣

• 10月29日
ままり

使ってますよー!!
すっごく楽です🤩
抱っこ紐じゃないので、寝たらそのまま布団に寝かせられるのがいいです👍

• ままり

ままり

本当ですかー!
    やっぱり楽ですか!!魅かれます😍
    そーなんです!抱っこ紐だと起きちゃって💦めちゃくちゃ良いじゃないですか!
    どこのメーカーのやつ使ってますか?

• 10月29日
  • ままり

ままり

ポグネーのやつ使ってます!
    おしりのとこに滑り止めついてていいですよ☺️🙌

• 10月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    見てみますね!😍👏🏻

• 10月30日