※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
家事・料理

ベビーダノンとダノンでは何がちがうのでしょうか?普通のヨーグルトだと…

ベビーダノンとダノンでは何がちがうのでしょうか?
普通のヨーグルトだと小さい子はだめなんですかね??
ベビーダノンが置いてあるのでついつい買っていますが普通の大人が食べるヨーグルトと何がちがうのかなぁと思って、、ご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

何が違うのかはあまり分かりませんが、ウチは普通のヨーグルトもうあげてます!牛乳も飲めるので!(牛乳は関係ないかもしれませんが…)

• マディ

マディ

そうなんですね⭐普通のプレーンヨーグルトですか??

• 10月29日

退会ユーザー

あまりよくないかもですが、イチゴとかブルーベリーとか果肉入ったやつあげてます!基本牛乳で乳製品とってるのであまりヨーグルト自体あげないのですが、あげるときはあまり無糖とかを気にしすぎてるとかはないです!

• 10月29日
ひろぽん

食べ比べてみるとベビーダノンの方が酸味が少なくて甘さも控えめです(o^^o)少し固めでスプーンから溢れにくいと思います!あとベビーダノンの方がお腹に優しい乳酸菌を使っているみたいですよ(o^^o)

• マディ

マディ

詳しくありがとうございます🎵

• 10月30日
晴日ママ

二人ともベビーダノンあげたことなく
普通のヨーグルトですよ😂
ベビーダノンは甘いだけって言われました😂

• マディ

マディ

甘いんですね!確かに一番上にジャムみたいなのがあります💦

• 10月29日
たんぽぽ

ベビーダノンの方が甘くて食べやすいのかもですね😅我が子もベビーダノン→ダノン(無糖)→ダノン(加糖)と食べてます

• マディ

マディ

なるほど。。
    ダノンの無糖から加糖になってますが、無糖だと食べなくなったんですか?

• 10月29日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうです😅私は無糖はお美味しくないと感じるので数ヶ月食べた息子はすごいと思います。

• 10月29日
  • マディ

マディ

数ヵ月食べて、ん?美味しくないかも?ってなったんですかね💦
    途中まで頑張ってたベタと思うと健気でかわいいですね😊

• 10月31日
夢と希望がつまった太もも

ジャム?がかかってるかかかってないかくらいじゃないですか?
うちはずっと小岩井のプレーンヨーグルトあげてます。

• マディ

マディ

ジャムの有り無しだったんですね💦ありがとうございます😃

• 10月29日

砂糖が入ってるので出来ることならベビーダノンはあげないで、普通のプレーンのヨーグルトあげたほうがいいですよ🙂
酸っぱくて進みが悪そうならバナナなどまぜてあげると食べやすいです!

• マディ

マディ

ずっとあげちゃってました💦バナナが嫌いみたいで。。
    でも普通のプレーンヨーグルトのが体には良さそうですね😣

• 10月29日