※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

義母から預かるかるし、どこか行くならついて行って見てるからいつでも…

義母から預かるかるし、どこか行くならついて行って見てるからいつでも言ってね〜って言われます😱
色々あって一生子供だけ預ける事はないし、ついて来てもらう事もありません😱(実母が都合付かず無理なら何としてでも自分が調整するレベル)

義母から預かるよと言われるけど絶対預けたくない方!
なんて返事してますか?🤔
私は旦那にも一生預けない旨伝えて了解もらっているので、ありがと〜だけ返してますが、心の中では「預けるわけないじゃん」と思っています🤣
ありがとうが大人の返答だとはわかっていますが、毎回毎回言われるとイラッときてしまって😰
何かいい返答あったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

rmrまま

じゃあお願いするときはこちらから連絡します!!って言います(笑)

• みか

みか

それいいですね!!
    っていうか預ける預けないはこっちで決めるもんなんだから黙っててって思いますよね😑!

• 10月30日

全く同じ状況です
お礼だけ言って放置です(笑)

• みか

みか

ですよね!!!
    何の為にあなたに預けるんですか?って感じです😰

• 10月30日
ままり

私も絶対預けません!
私は「大丈夫ですー(^^)何かあったらこちらから連絡します(^^)」って感じです。
てか、義母も何回も断られてるんだから空気読めよ!って感じですよね⁉︎

• みか

みか

本当その通りです!!!!!
    え?なんで伝わらないの?って思います😞
    そもそもなんでそんな預ける事催促されないといけないの?ですよね😑!

• 10月30日
ままり

了解!とか、ペコリ!みたいな変なスタンプ押して終わりにします(笑)

• みか

みか

ペコリに笑いました🤣
    うち電話でよく言われるんですよ〜会った時とか😭
    でもLINEの時は是非ペコリ真似させてください!!笑

• 10月30日
らく

私も預けるつもり皆無です!
義母は旦那の育児中に鬱になったようで…自分の子ですら鬱になってしまう人に預けるのなんてこわくて無理です(;_;)
前に『来週の日曜日、空いてますか?』って電話で話した時に『どしたん?!預かってほしいの?!』って食い気味に言われたときは、反射で思わず『いやいやいや違いますよ預けませんよ!!!』って強めに返してしまったので、それ以来何も言わなくなりました…🤣笑
私のは、悪いパターンです!笑

• みか

みか

うわーーーそれ本当嫌ですね🤮
    グイグイくるタイプ本当無理ですよね!
    更に引いちゃいます🤣
    でもそのパターン私もやってみたいです🤣
    預けませんよ最高です!!

• 10月30日
おばQ

同じです!笑
私も絶対に義母には預けたくないし、預かるよって言われるたびに孫に会いたいだけだろ、だったら恩着せがましく預かるなんて言わずに、会わせてって言えばいいのにすら思ってしまいます😭

• みか

みか

わかります!!!!
    預かるってなんで上から目線?って感じですよね😵
    1000000歩譲って預けたかったらこっちから言うだろ!って思います(笑)
    あんたに預ける方が連れてくより何億倍もしんどいわと思います😆

• 10月30日