※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせみな
妊活

昨日排卵日で、7日に外出して仲良し。妊娠可能性低い。旦那は子供欲しくない様子。今日は難しいかも。

排卵日が昨日だったのですが、昨日は、仲良しできなくて、2日と7日に仲良ししました。
でも、7日は、外に出したので、妊娠する可能性って低いですよね😢
今日出来れば嬉しいのですが、旦那自信がそこまで、子供欲しくないみたいです😅

コメント

*chikako*

排卵日は昨日というのは確実ですか⁉️
そうだとすると7日の仲良しだと可能性はありますよね💞
ただ、気になるのは、お二人ともお子さんを望まれているんでしょうか⁉️ということです。
子作り目的ならなぜ外に出してしまったのか、、、という感じですね。

• *chikako*

*chikako*

なんだか、入力途中で変な内容になってしまいました。すみません、、、

やはりご主人にきちんと話をしてからで良いのではないでしょうか?
    お二人が欲しいと思っていないままできてしまうと後から問題になりませんか?
    でも、欲しいと思う気持ち大事ですよね🎵
    だからこそ、その気持ちを話して、その上で妊娠されているとより嬉しいですよね💞

• 1月9日
  • いせみな

いせみな

12月25日に生理始まり、1週間で、終わりました。周期は25日です。
    計算では、今月の8日が、排卵日だと出たのですが、2日の時の仲良しは、妊娠可能性はまだ、低い時だったかなあって、思っています。
    私より、旦那の方があまり望んではいないですね😢
    でも、周りからの圧もありますね😅
    私は本当に欲しいので、子作りをしたいです。

• 1月9日
  • いせみな

いせみな

ありがとうございます❤
    話してみます❤

• 1月9日
  • *chikako*

*chikako*

そうなんですねぇ💦💦

私の場合はまだ自分に子供がいないのでなんとも言えないのですが、いせみなさんが一生懸命話しをしたら旦那さんはきっと理解してくださるのではないかと思いますよ💞

お二人の思いがしっかりと合うといいですね🎵

• 1月9日
  • いせみな

いせみな

何でも話し合いは大事ですよね🎵

ありがとうございます☺

• 1月9日