※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
お出かけ

生後7ヶ月の最近つかまり立ち、ハイハイをしだした男の子を育ててます。…

生後7ヶ月の最近つかまり立ち、ハイハイをしだした男の子を育ててます。最近近所の散歩だとTシャツ、ジャージ、クロックスに斜めがけバッグに日焼け止めクリームだけを塗って出歩いてます。お化粧とかオシャレは旦那さんとお出かけするときにはしてますが、自分しか子供を見る人がいないとお化粧してる暇がなくて😵同じくらいの子を連れたお母さんがお化粧してると凄い余裕を感じていいな💦と思ってしまいます。寝てるすきにご飯食べて家事やって、自分のことは1番最後当たり前ですけどね😵皆さんお化粧できてましたか?

コメント

はるママ

どこかに出かける時だけ、ちょっとだけしてます💦
それ以外はすっぴんです😂

• てくてく

てくてく

近所とかでもしてますか?

• 10月29日
  • はるママ

はるママ

児童館とか病院行く時だけです笑
    スーパーとか散歩ならしてません笑

• 10月29日

実家帰る時以外は化粧してます🙆💦

ままり

近くで遊ばせてお化粧してましたよー!
お出かけの日のメイクも10分あれば終わるので😂
パパッとやるときは5分もかからないです😂

• てくてく

てくてく

そうですよね💧確かに5分くらいで終わるかも😵

• 10月29日
あゆ

自分の気分転換も兼ねて化粧は毎日します。
余裕があるないではなくて💦

それで子どもを待たせたり退屈にさせてることもありますが、、😅

• てくてく

てくてく

気分転換になりますよね^_^明日してみます

• 10月29日
なつごん

日焼け止めくらいしか塗ってませんでした。今も日焼け止めと眉毛を書いてるくらいです😅

ミルキー

化粧してません。子供に頬ずり出来ないので(笑)
化粧するのは上の子の幼稚園に行くときや、お友達に会う時だけです。

エレナ

化粧にかける時間が昔から10分以内だったので、今日はでかけるぞー❗って日は機嫌がいいときに遊ばせて、その間にぱぱーっとしちゃいます😊✨

ちさの

朝、子供が起きる前に起きて化粧をしてます。
保育園で会うお母さん達、皆さん綺麗にしてるので。。。。。

• てくてく

てくてく

やはり保育園、幼稚園行くときはみなさん綺麗にしてますよね💦

• 10月29日
Hani

化粧は少しの外出でも必ずします!笑
すっぴんがブスすぎて💦笑笑
その間テレビ見せたり、おやつを隣で食べさせたりして待っててもらってます😢

りい

すっぴんだとなーんにもやる気起きないので、とりあえず化粧だけはします!余裕があれば髪の毛を巻きます🤣
そのかわりご飯食べる時間ありません🤣

• てくてく

てくてく

朝ごはんなしですか?凄い💦私絶対食べます動けなそうで💧

• 10月29日
  • りい

りい

朝ごはんなしです🤣
    機嫌が悪い日はつきっきりなのでそのまま散歩に出たりとかして昼ごはんもなしになることも、、🤪
    なのに痩せないし不思議です🤣

• 10月29日
  • てくてく

てくてく

私もハードに動いてるのに痩せないミステリーが気になります!今日もありえない体制でドライヤーしたのにお腹ぽっこりで💧

• 10月29日
  • りい

りい

本当にミステリーですよね🤣結構育児で体力使ってるはずなのに🤣
    私もですよ😊産後3キロしか減らないまま今を迎えてこれもまたミステリーです🤪
    もうこのまま減らないままもし次の子妊娠したりしたら体どうなってしまうのか心配になります🤦‍♀️

• 10月29日
  • てくてく

てくてく

私もなかなか減らなくて、妊娠前のダウンが入らなくて明日買いに行きます😭

• 10月30日
  • りい

りい

いつか戻るかも!と信じて着られない服取っといたり大きい服買わないようにしてましたが、私もこないだ諦めて買いました🤣

• 10月30日
夜食のホヤ(略して肉子)

ゆかりさんと全く同じで、休日に夫とみんなで買い物とか少し少し遠くいく時くらいしか、化粧する余裕ありません😭
基本、散歩だけならスッピンで、隣駅や病院くらいなら眉毛だけ書きます笑
遊ばせておいて、、っていうことも出来ません!おとなしく遊んでおいてなんてくれない❗️

• てくてく

てくてく

こんなものなんですかね?初めての育児なので余計になのかもですけど、インスタのおしゃれママすごいと思います

• 10月29日
ぷくぷく

近所だけなら日焼け止め塗って終わりです。笑
いや、なんなら電車で30分の実家に行くときも日焼け止めだけです。笑
保育園の行事やちょっとお出かけ、なら一応化粧します!でも旅行のときは日焼け止めだけです。笑

• てくてく

てくてく

実家ならスッピンでいいですよね^_^
    私のそんな感じですショッピングモールでファンデに眉毛くらいです💦
    みんな同じ感じなんですね、私だけじゃなくてなんか安心しました、

• 10月30日