コメント
Jun-Jun
私もルナルナと、他のアプリも使ってました。
どのアプリもこれまでの生理日から割り出した日なのであくまで参考程度の日だと思います。
私は結構不順だったので、この手のアプリの排卵日はあまり参考にはなりませんでしたが。。
基礎体温はつけていらっしゃいますか?
Jun-Jun
私もルナルナと、他のアプリも使ってました。
どのアプリもこれまでの生理日から割り出した日なのであくまで参考程度の日だと思います。
私は結構不順だったので、この手のアプリの排卵日はあまり参考にはなりませんでしたが。。
基礎体温はつけていらっしゃいますか?
「排卵日」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
初診までが長すぎます!!! 最終生理5/22〜ですが、周期長めです。 排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので 排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12…
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
妊活人気の質問ランキング
ぽちぽっちぃーな
参考ですもんね!
基礎体温つけてます。
基礎体温もばらばらで排卵の日に温度ががくっと下がり生理まで上がるのですよね!
がくっと体温が落ちた日に仲良ししたら一番いいのでしょうか?
Jun-Jun
私も基礎体温はバラバラでした!
そうですね〜排卵あたりにグッと下がって、その後2週間間くらい?高温期になると思います。
排卵日はその下がったあたり(人によって少し前後するみたいです)だと思います。
おりものの感じとかも参考になるみたいですよ☆
ぽちぽっちぃーな
ジュンさんコメントありがとうございます!基礎体温をよく観察してみます!