※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠29週から食欲が抑えられず、急に食べ過ぎてしまい、体重も増えて心配です。妊娠後期はこんな感じでしょうか?

妊娠29週に入ってから食欲が抑えられません😓
今までは太るし気をつけよう!て我慢できたのに💧
食べても食べてもお腹が空く。妊娠後期に入るとこんなものですか??
三日間で1.4キロ増えてました😱💧食べ過ぎの自覚はあります。やばいですよねー。

コメント

a mama

うちもやばかったです!
夜中何回も目が覚めて冷蔵庫
あさってました😂😂
後期は落ち着くから仕方ないです😔♥️
うちは蒟蒻畑冷蔵庫にストックしてて
それ食べてましたよ\(^^)/

• みー

みー

そうなんですね!糖尿引っかかってるのにここ最近我慢できなくて😓💧💧もう最悪です。

• 10月29日

私も食欲やばかったです💦
でも、食べると太っちゃうのでひたすら我慢してました😭

• みー

みー

ほんと今まで我慢できてたのが出来なくて。
    糖尿引っかかってるのに昨日辺りから爆食で大変です。
    私も気を引き締めて、明日から食生活戻します😭💧💧💧

• 10月29日

その時期が1番食欲やばかったです😭😭😭!私もそこで2キロくらいドーンと増えました😨💦
ご飯もおやつも美味しくて我慢できないですよね😩!
お互い体重管理頑張りましょう♥️

• みー

みー

この時期がやはり一番太りやすいのでしょうか?
    28週から増えやすいと初期の母親教室で言っていました!😱

小腹が空いたら何かしら食べてしまって😓このままだと次回の血糖値測定がかなり血糖値オーバーしそうで怖いです。なのに食は止まらない😱😱😱

お互い頑張りましょう😚❤️

• 10月29日
︎🍓

私も安定期入ってからバクバク食べてました(笑)
でも太り過ぎ!って言われたらなんとか頑張って我慢して言われなきゃベビちゃんのため!!と思って食べても平気だと思いますよ😅
べびちゃんがもっと欲しいって求めてるんでしょうね😳😳

• みー

みー

体重は悪阻で減ったので7キロくらい増えた今でも妊娠前と変わらないんですが、糖尿に引っかかってて😣💧💧
    赤ちゃんも大きめなので我慢しないとなんですが、ここ2日くらい全然我慢出来なくて😣💦

• 10月29日
  • ︎🍓

︎🍓

我慢できないなら
    長くかんでられるものを
    食べるといいらしいですよ!!
    私はスルメイカなどを母親学級の時に栄養士さんにすすめられ食べてます😅

• 10月29日
りんご

私も今29週で食欲爆発してます😭
秋だし美味しいものがありすぎますよね🤤私は甘いものや果物が特に食べたくなるので本当辛いです💦あと腹八分目に抑えられなくなってしまい、いつもお腹いっぱい食べちゃいます😭でももう少ししたら胃が子宮に圧迫されて食べたくても食べられなくなるのかな?と思い、ならば今のうちに食べておこう!という意味のわからない結論に達しました🤣
あまり無理せずお互い頑張りましょうね😭💕

▽・ω・▽

私も29週に入ってから異様な食欲に襲われています(><)💦特に甘いものが我慢できません(TT)(TT)1人目で体重増えて後悔し何とか妊娠前と変わらずに過ごせていましたが先週の検診から2㌔増えてます😭💧
本当に食欲やばいです(ᯅ̈ )💔