※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日は家族3人でお祝いし、両家の両親と別日でお祝いしたい悩み。皆さんはどうされましたか?

もうすぐ娘が一歳になります。当日は旦那と娘と3人でおうちでお祝いする予定です。
両家の両親とも別日でお祝いしたいなと思ってるんですが、みなさんはどうしましたか?もしくはどうする予定ですか?教えてください😆
どんな日にしようか悩んでいます。😭

コメント

ちょこ

前日に家族写真をスタジオに行って撮って、その夜に手作りケーキでお祝いして、誕生日当日のお昼に義理両親としゃぶしゃぶ会席を予約して、そのお店で選び取りと一升餅を背負わせてもらいました😊そのあと主人と三人でおそろいのユニフォームを着て大好きなサッカーチームの応援に行き、選手に抱っこしてもらって写真を撮りました!
私の実家は別日に行って、お祝いしてもらいました☺

• みー

みー

写真の存在忘れてました!ありがとうございます😆
    素敵な誕生日ですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます(^ ^)

• 10月30日