※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

手荒れしまくって、指の皮がありません笑どうするのが効果的ですか!?😭ハ…

手荒れしまくって、指の皮がありません笑
どうするのが効果的ですか!?😭
ハンドクリームは尿素のやつを使ってるんですが他にいいのがあればぜひ😭

コメント

初めてのママリ

私もです(笑)
ママリのコメント見て、いいって言われてるハンドクリーム一通り試してみましたが合うものがありません😱
ロコベース、ケラチナミン、ヴァセリン、ニベア、アベンヌ、アトリックス、などなど…どれもダメでしたね…皮膚科の薬でも良くならないのでもう諦めです(笑)
とにかく水仕事をしない、保湿をして綿手袋をする、とかが気休めにやってみるといいかもですね😂
あまり答えになってなくてすみません💦

ゆいx

ユースキンいいですよ🤗

匂いは独特ですが効果とコスパはいいです😍

こりき

メディケアですね。
そこまでなっていたら保護じゃなくて治療しないと意味がないです。

ナル

食器洗いとかの時は素手でしてますか?
綿手袋+ビニール手袋(使い捨ての薄いのでなく、中〜厚手の手袋)で洗うと手荒れがかなりマシになりました。

すぱっつ

ネット通販しかされてないのですが、セキューラ ノンアルコール被膜スプレーというのがいいです。指紋なくなって水仕事痛くて泣きながらしてましたが、すぐに治りましたよ!