※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

生理予定日に少量の出血が続いているが、着床出血か生理か悩んでいます。妊娠希望で、基礎体温は測っていません。

20日が生理予定日で17日にちょっとトイレットペーパーにつくくらいの出血がありました。着床出血!?と思い様子見…。これが昨日28日までありました。止まりそうで止まらない感じの出血です!ってことは着床出血じゃないのかな?と期待しつつ…。
けど生理?か?思ったんですが量も少ないし、ドロっしたレバーみたいなの(笑)いつも出るのに出なく、それに2日目以降は量多いのに少量。なんですかね?着床出血ならばこんな長く続かないですよね?
ちなみに妊娠希望です!基礎体温はつけてません。

コメント

ママリ

排卵検査薬もやっていないですか?
20日が生理予定日でしたら、検査薬してみたら結果がわかると思います。

なな

同じように生理予定日前に茶色の出血少しして、生理来るなーと思っていたら1週間来ず、妊娠検査薬で陽性だったことがあります!ただ、その後も茶色の出血出たり止まったり、止まったと思ったら生理が来てしまって化学流産でした(>_<)
まずは、妊娠検査薬を使ってみたらどうですか(^-^)