※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の子どもがブロッコリーをたくさん食べるのは大丈夫でしょうか?他のお子さんも好きな野菜はありますか?

一歳8ヶ月。我が子はどうやらブロッコリー🥦が大好きみたいです(*´3`*)
普段私はあまり買わないのですが。。

特に、茹でたてのブロッコリーが好きみたいで、一房?を今食べてしまう勢いです。
お腹が空いているようなのですが、カッパえびせん?(やめられない、とまらない)ってくらい食べます。。
ブロッコリーは野菜なので、たくさん食べても問題ないですよね??
みなさんのお子さんも大好きな野菜ありますか??




コメント

みは

わー!うらやましい!
うちはミニトマトなら余裕でひとパック食べます。(あげませんが笑)
多分フルーツだと思ってそうです。
一時期大根の煮物にもはまってました。

ゆうとマミー

トマトブームの時は大人の拳位のサイズのトマトを1つ食べてしまったりします😅
ブロッコリーは好きみたいですが量はそれほどでもなく満足しています☺️

ひぃ

す、凄い!!そして羨ましい!!
うちはトマトでした❗1月歳すぎで丸々1個食べるんじゃ?くらいで
元々めちゃくちゃ少食なので、ギャップが凄かった😄
野菜だし、全然気にしてませんでした😊

なぁ

娘はブロッコリーの茎のみ食べます💦塩茹でしたものなので塩味が美味しいのかな??