※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
その他の疑問

今ソリオに乗っていてローンがまだ残っています( ´•௰•`)3人目妊娠中のた…

今ソリオに乗っていてローンがまだ残っています( ´•௰•`)
3人目妊娠中のためミニバンなどの大きい車に乗り換えなければ家族全員乗ることができません...
そこで今乗ってる車を売って違う車を買いたいのですが
残ってるローンの額が大きいため
売ってもその分で全額支払うことができません←
なので売ったお金を
ソリオのローンにやり新しい車を買う。
売った額の分のローンがなくなり次第二重ローン
(例えば残り100万で売ったら50万だった場合50万払い終わったら残りの50万+新しい車のローンも払う)
もしくは無くなるまでに貯金頑張って返済(産んだら働きます)
を考えていますがこういうことはできますか?

説明分かりづらくてすみません😭
わかる方教えていただきたいです!
新しい車と書いてますが買うなら中古車で
ローンは確実に組みます( ;꒳; )
車ないと生活できないので買わない選択肢はないです。

コメント

りん

例えのところがよくわからないのですがローンが残ってる車を売ることはできます♩

売る車をAとして買う車をBとすると、Aのローンを払いながらBのローンを払うことになります!(我が家は銀行でローン組みました!)Aが終わってからBのローンを払い始めるっていうのは無理でした…!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

分かりづらくてすみません💦
    売ったお金をそのままローンの支払いに当てて月々払い続ける。
    それと並行に買う車のローンは毎月の給料から払う。
    そして売ったお金がなくなったら2台分給料から払うような状態には出来るのかなと( ´•௰•`)
    わかりますか😖??

• 10月29日
  • りん

りん

理解しました!!
    出来ますよ👍😊

我が家は売った車の残金が5万くらいだったので一括で払っちゃいましたが並行して払うの痛いですよね💦

お住まいはどちらですか?もし千葉ならオートバックスが1番高く買い取ってくれました!

• 10月29日
  • りん

りん

あ、あと!
    残金が残ってることを売る車屋さんにいったほうがいいです!金額が大きいと断られる場合もあるってオートバックスの人が言ってたの思い出しました!!

• 10月29日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

伝わってよかったですو( ˙꒳˙ )٩
    出来るのですね!
    住まいは青森なんです😭
    とりあえず車探しながら相談してみたいと思います( ´•௰•`)

ありがとうございます♡
    助かりました( ¨̮ )

• 10月29日
  • りん

りん

これだ!って車が見つかるといいですね♩

ちなみにすっっごい面倒だけど一斉査定をするとめちゃめちゃ電話かかってきますが同じ日付に査定に来てもらってその中で高いところに売ります!って強気に行くと安いところと比べて15万くらい売値が変わりましたよ😂💗ご主人が手伝ってくれるならその方法おススメします!!

高く売れますように!!

• 10月29日