※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

男の子のお誕生日会のプレゼントには、プラレールや未体験のお菓子がおすすめです。ありがとうございます。

年少の娘がいます❣️今度初めてお友達のお誕生日会に招待されたのですが、プレゼントってどんなものがいいんでしょうか…😳

相手は男の子なので、余計分からず💦プラレールが好き、お菓子は普段あまりあげていない様子…というくらいの情報しかないです💦(そういう方針かは分かりませんが、嫌いという訳ではなくグミもチョコも未体験だとか。みたらし団子などは食べてるようです)

皆さんならなにあげますか??

コメント

♡mama♡

パズルとか?

プラレールのパズルもありますよ!

• こりん

こりん

パズルですかー🤔なるほど。ちなみにプレゼントの相場っていくらぐらいだと思いますか??

• 10月29日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私はそれぞれ友達と決めてて、『一歳の誕生日に1000円ぐらい』や『誕生日や入園などのお祝いにあげるときは、こどもの好きなキャラクターのふりかけ』など決めてるので…

お返しを求めて渡してるわけではないですが、やはりこちらばかり渡してるといい気分ではないですしね(T_T)

パズルも500円ほどであるのでそれぐらいでいいのでは?と思います。

• 10月30日
こりん

今回の妊娠経過悪くてずっと2週に1回で、毎回お薬代や治療費もかさみ…😂ってまぁそれは向こうには関係無いんですけどwwww

お誕生日の男の子、お祝いする男の子、娘の3人で交換らしいです😂なので自分のところに戻ってくる可能性を抜いたら50%でどちらも男の子ですねww

ジスターみてみました!お花型で可愛いですね〜😍悩みます❣️