※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

初期のつわりは軽かったが、最近再発。頭痛や胃痛がひどく、改善策を探しています。つわりじゃないけど、何か対処法はありますか?

はぁぁぁ😭

何日か前にも相談させていただきましたが😫

私は初期のつわりは軽い方で
*気持ち悪い
*胃が痛い
*頭痛
*歯みがきが苦手
の症状で吐かずに15wで終わったのに

最近、また
*頭痛
*胃痛
*胸焼け
が再発❕❕

症状はそんなにヒドくないけど、、

頭がもげそうに痛かったり、、
胃がギリギリギリギリギリ💀

ぶり返すの早すぎません❓

わたしのからだ、、全く読めません💧

つわりじゃないから、これが食べれないとかはないのですが(梅干しや辛い刺激物はNGですが)、何か改善策とかないでしょうか😭❓

コメント

さらい

なみがありますからね、、個人差ありますから。つわりは。

  • RI🌛

    RI🌛

    波ですか、、😭
    Big wave到来です

    • 10月29日
  • さらい

    さらい

    ビッグウェイブから、津波が来て撃沈したまま産みました。(-_-;)

    • 10月29日
  • RI🌛

    RI🌛

    ひゃー😱💦
    こおなったら
    サーファーのように
    波乗りするほうが楽なんじゃ、、❓🏄‍♀笑
    うまく付き合います💧

    • 10月29日
  • さらい

    さらい

    ホントつわりはつらいですね、、

    • 10月29日
  • RI🌛

    RI🌛

    はい、、😭
    私はすぐに終わるタイプの人間だと思ってました💦

    • 10月29日
めろでぃー

私も15週でつわり終わりましたが
頭痛や胃痛は今でもたまにありますよ😭
この前なんて久々に嘔吐もしました💦
薬も飲まずにただじっと我慢するだけです😭

  • RI🌛

    RI🌛

    えー😭
    やっぱりそうなんですね。
    安定期入って
    身体が楽になる物だと
    思ってました😫
    お腹のハリや腰痛もあって
    中期もしんどいですね💧💧

    • 10月29日
  • めろでぃー

    めろでぃー

    私も安定期きて楽になると
    思ってたのに結局つわり中と
    変わらず毎日どこかしら体調が
    悪いって感じで😭
    辛いですよね😭

    • 10月29日
  • RI🌛

    RI🌛

    そうですね😭
    まだ初期よりは
    楽ということにして、、
    諦めて耐えます💧
    あいめろさんもご自愛くださいね🙏

    • 10月29日