※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2日目です。前回11時に授乳して、14時前に義父母が面会に来たので赤…

生後2日目です。
前回11時に授乳して、14時前に義父母が面会に来たので赤ちゃんは新生児室でした。
15時すぎに義父母が帰ったので、新生児室により赤ちゃんを連れて来てもらいました。
助産師さんに育児ノートをチェックされて、4時間授乳があいてるぢゃない!低血糖になってるかもよ!と言われました…
低血糖とか脱水になっているのって、どうやったらわかりますか?
とんでもない事をしてしまいました

コメント

脱水は、おしっこが出てないとかですかね🤔
低血糖は、検査しないとわからないんじゃないですか?(*_*)

次は、きちんとあげたらきっと大丈夫ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間以上空けちゃいけないの、忘れていました💦
    大丈夫ですかね😂

• 10月29日
Rick

脱水はおしっこが出ないとか少ない、体重が減りすぎてる、
低血糖は、うーん検査してみないと分かりません…ミルク飲めない、飲んでも吐く、反応が悪いと疑いますね

ちょっと嫌みな感じで言われたんですかね?😌
それとも、なりやすい子は本当になってしまいますので、危機感を持ってほしかったのかもしれません。
とくに生まれてまもないときは、出産時にストレスがかかりすぎた子は要注意です。

たくさん飲めるまでは2-3時間であげられるといいですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌みな感じでした😂

すっかり、3時間以上空けちゃいけないの忘れていました💦
    心配です😢

• 10月29日