コメント
SARISARI
免許持ってた事に驚きでした( ;´Д`)
絶対いらないのに ☹
まなちゃん
免許持ってるんですね( º_º )!
それにびっくりです(笑)
-
a-tan♡♡
わたしもびっくりしました(´-3-`)- 1月9日
みい
すみません、吹きました。笑
-
a-tan♡♡
よかったです✩(笑)- 1月9日
🥂🐰🌙
天皇陛下は運転がお上手なようですよ!!(*´ω`)♡
運転してる動画見てみるとなかなか面白いですww
-
a-tan♡♡
えーほんとですかー?
運転してるとか怖いんですけど( .. )(笑)
そんな動画あるんですね♪(笑)- 1月9日
退会ユーザー
愛車がまた『古っ!』って思いました(^^;;
-
a-tan♡♡
何の車なんですかー?(´ºωº`)- 1月9日
-
退会ユーザー
ホンダのインテグラ91年製でマニュアル車だそうです:(´◦ω◦`):
- 1月9日
-
a-tan♡♡
おー、なかなか古い車ですね(´ºωº`)
旦那が好きそう。(笑)- 1月9日
mm.mama
どーでもいいわって感じですよね。笑
-
a-tan♡♡
そんなことでニュースになって、え?でした(笑)- 1月9日
退会ユーザー
おそれおおくも、吹いてしまいましたw
-
a-tan♡♡
よかったです✩(笑)- 1月9日
a-tan♡♡
運転してるとか怖いですよね(´ºωº`)(笑)