※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
雑談・つぶやき

生理で貧血気味で目眩するしんどい、って言ったら、病は気から…だって😠…

生理で貧血気味で目眩するしんどい、って言ったら、病は気から…だって😠
男には分からない辛さだろうけど、理解しようとしてくれたらいいのに。
気持ちでどうにかなるんだったらしたいわ!

コメント

貧血辛いですよね...
私学生の時貧血で倒れて、救急車で運ばれて、点滴打ったことあります😣
次回から旦那さんが体調崩したら「病は気から」って言ってやりましょ😒😒

• nnn

nnn

ありがとうございます!
    救急車で運ばれたんですね💦貧血だと薬飲んでもマシにならないのが辛いですよね😵
    「病は気から」絶対言い返してやります👍笑

• 10月29日

退会ユーザー

お風呂上がりに倒れました😨
    母から聞いた話だと一気に全身の血の気引いてって絶対死ぬって思ったらしいです🙄
    私は急に体が冷えたせいでお腹痛くなったとの、全身に力が入らなかったことと母が「死んじゃうよ」と泣き叫んでたことしか覚えてないです😂
    ですよね😣
    薬に頼りすぎるのも嫌ですよね😔
    私は自宅で誰かいるときに倒れたのでよかったですが、誰もいない時や外で倒れてしまうのは本当危険なので、旦那さんの言うことは無視してゆっくり休んでくださいね😭

• 10月29日
  • nnn

nnn

お風呂上がりに娘が急に倒れたら、お母さんも気が気じゃなかったでしょうね😭
    無事で良かったです、本当に💦
    今、話聞いてるだけでヒヤヒヤしてしまいますね😣
    旦那も仕事とかで居ないこと多いので気をつけないといけませんね!
    息子が外で遊びたがるんですが、今日は家から出ない、出たくない、ごめんと言ってます😂

• 10月29日

退会ユーザー

貧血は本当怖いです😱
    そのほうがいいですよ😭
    息子さんいくつかわからないですが、体調悪いときに外出てもしnnnさんが倒れたりしたら息子さんも危ないですからね😣💦

• 10月29日
  • nnn

nnn

ありがとうございます!
    息子まだ一歳半なので私がしっかりしないとです😭👍
    そして貴重な経験談までありがとうございます!お風呂上がり気をつけないとですね💦

• 10月29日
ままり

うちの旦那も!!

旦那が風邪ひいて私にうつったとき
(自己管理~)って言われた時は
(くっそぉー!!!)と思いました!

男の人って
女性や妊婦の気持ちわかってくれませんよね💦

• nnn

nnn

ありがとうございます!
    それはすごく腹立っちゃいますね😱
    もともとは旦那さんが風邪引いてたのに~💦

本当、もう少し優しくしてくれたらいいのに…なんて思ってしまいます!

• 10月29日