※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり
サプリ・健康

出産後知らないうちにアザが良くできるようになりました。出産が原因な…

出産後知らないうちにアザが良くできるようになりました。
出産が原因なのかはしりませんが、ここ最近しょっちゅう痣を見つけては夫にどうしたのそれ?と言われることが増えました。
今日に至っては寝起きに左目に違和感を覚え、昼過ぎくらいからまばたきをすると痛み、恐らく目の周囲どこかに痣ができているようです(化粧を落とさないと場所はわからないです)
今現在腕や足には確認できる範囲で6つはあります。
みなさんもこんな経験ありますか?
ちなみに産後5ヶ月で初めての生理が来て、先週2回めが来ました。
月経周期も関係あるのでしょうか?
触ると痛いし見た目も悪いのでなくなってほしい😱😱😱

コメント

ちっち

お子さんに蹴られたりしてませんか?😭


わたしも産後色んなところに痣ができるようになって、ぶつけたりした記憶もないのになんでだろう、変な病気とかだったらどうしよう😰とか思ってましたが、子どもの足の力が強く、蹴られたりしたときに出来たっぽいです😅

〇ヶ月の子に蹴られたくらいで痣なんて…って思いますが、そんなに強くなくても結構すぐ痣になりますよ〜😭😭

みつき

わたしも同じことで悩みました💦
子育てに必死で色々なとこにぶつけたのを、記憶してないだけでした(笑)