※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
雑談・つぶやき

夕飯の下ごしらえをしていたらイモムシが何匹か台所にいた!調べてみたと…

夕飯の下ごしらえをしていたらイモムシが何匹か台所にいた!!!!!調べてみたところかぼちゃからイモムシが出ることがあるらしい😂何匹もいるから捕まえたのに脱出してくるんかい、と思っていたけどアイツらピョンと跳ねて30センチは移動できるらしい😂😂かぼちゃ切ってるときはなんも気づかんかったぞ、キッチンにまだいるんじゃなかろうかと戦慄している😎

あと、ググったらわりと上の方に昆虫食を楽しむ人のブログが出てきて、このかぼちゃから出てきたイモムシを食べている記事があったので驚愕している、、、私は昆虫食無理だぁ😂😂😂

コメント

k

衝撃すぎます(笑)
スーパーで買ったかぼちゃですか??

• しみこーん

しみこーん

コメントありがとうございます!1人で叫んでいました😂
    母が作ったかぼちゃなんです、無農薬栽培のものやビニールを被せて栽培していないもの(?)は高確率でいるらしいですよ(´×ω×`)スーパーで買うかぼちゃで遭遇したことがないのて、何から出てきたのか分からず非常に怖かったです😢

• 10月29日

え!かぼちゃは虫がいないと油断していました😱
虫関係でググるの怖いです💦

• しみこーん

しみこーん

私もです~!😓葉物野菜に虫食いのあともないし驚きました!奴らはかぼちゃのワタにいるらしいです、お気をつけください_( ´ ω `_)⌒)_

• 10月29日

退会ユーザー

ワタにいるんですね!まだ食べない部分で良かったです。
    油断せずに気をつけます😱
    ありがとうございます😊

• 10月29日