※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大野あいあい
妊娠・出産

堺市総合医療センターでの出産体験を知りたいです。高齢出産で個室がないことが気になっています。

堺市総合医療センターで、出産した方、どんな感じでしたか❓。この病院で出産しようと決めたものの、高齢出産でベルランドにしようかまだ悩んでいます。仕事しながら、家からも職場からも総合医療センターが近いんだけど、個室でないと聞いたのでひっかかっています。

コメント

sayまま

9/29に出産しました!
助産師さんの方もとても優しく親切でよかったです!
個室を選べば個室ですが、大部屋の母子同室でした(^^)

• 大野あいあい

大野あいあい

9月に総合医療センターで出産されたんですね。おめでとうございます。個室選べるんですね^_^。知らせて頂きありがとぉございます。高齢出産なので、難産になりそぉなので大部屋不安なんです😢。昨日、初の助産師検診だったんですけど、優しくて親切だったです^_^

• 1月9日
  • sayまま

sayまま

ありがとうございます(^^)
    大きな病院なので迅速に対応してくれると思いますよ〜!!
    大部屋でみんなと仲良くなったりして大部屋でよかったな〜と思ってます。後同室でも何かあれば預けることも可能ですし出産後の相談とかもとてもしやすい環境でしたよ〜。
    授乳室で他の方々と顔を合わせたりもします〜!!
    文がまとまらなくてすみません。

• 1月9日
  • 大野あいあい

大野あいあい

そぉなんですね。大部屋も個室と違った良さがありそぉですね^_^。同じ時期での出産になるから、仲良くなれるかもしれないですよね❗️。色々教えて頂きありがとぉございます。病院に大しての不安感も、色々聞けてホッと出来ました。ありがとぉ

• 1月9日
sayまま

無事元気な赤ちゃんが産まれますよーに♡♡

あと、ご飯はあたし的にはイマイチでしたけど、、昔に比べるとご飯は良くなったみたいです(笑)(笑)
診察の待ち時間長いけど頑張ってくださいねっ(^^)

• 大野あいあい

大野あいあい

暖かいお言葉ありがとぉございます。また、わからない事があったら教えて下さいね。出産、夏だからまだまだだけど、頑張るよぉ〜。ありがとぉ❤️

• 1月10日
  • sayまま

sayまま

いつでも聞いてください(^^)

• 1月10日