※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

マミーポコパンツをAmazonで買った方いますか?使いやすくて可愛いと気に入り、コスパに感動。Amazonと西松屋の違いや古いバージョンの心配あり。

マミーポコパンツをAmazonで買われている方居ませんか?
先日オムツの在庫が切れそうになってその時一番安かったマミーポコパンツデビューしました。Mサイズです。友人からオススメされてたんですが紙質が悪いらしいのを気にして踏み出せなかったのに、使ってみると履かせやすいし可愛いし気に入りました。かぶれたりもありません。今まで使っていたメリーズとは差がありますがコスパに感動してAmazonでも買おうと思ってます!

Amazon限定となっているマミーポコと西松屋などで売っている物は種類が違うのでしょうか?パッケージの写真はミッキーで同じだと思うのですが……枚数の差?古いバージョンとかが届くのは嫌なので迷ってます。

コメント

ふーさんママ

種類は同じだと思います。
実際の店舗でもお店によって違ってたりするので…。
うちはメリーズパンツMなんですが、近くのドラッグストアは58枚入りしかないけど、イオンには74枚入りがあったりするので。

• めろん

めろん

コメントありがとうございます。メリーズパンツ柔らかくて良いですよね!うちも愛用してます。枚数の差ややこしいですね。一度買ってみます。

• 10月29日