※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

朝ごはんをパジャマを着たまま食べているとき、洋服を着替えて食べるべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

細かいことかもしれませんが…

今は朝起きてすぐに朝ごはん(パン・ヨーグルト・バナナ・牛乳)をパジャマを着たままで食べてます。なので、シリコンエプロンしてても首元などにはヨーグルトなどが付いてしまいます。

スリーパーを着て寝るようになると、朝はスリーパーを着たまま朝ごはんになるのかな?それとも、何かに着替えて朝ごはんになるのかな?どうがいいのだろう??洗濯のこととかを考えると、せめてスリーパーだけでも何かに着替えて朝ごはんにしてほしいかな。

みなさんは、どうしてますか??

コメント

スモックを着せて食べさせては
どうでしょうか☺️?

マヤ

朝起きたら着替えて顔を洗ってからご飯です。

汚れたら着替えれば良いだけです😅

スリーパーは長くて動きづらいので、起きたら脱がせた方が良いと思います💦

うちは朝起きたらパジャマの上にフリースのベスト着て朝ごはんです。

普通のスタイをしてからシリコンエプロンすると首元汚れにくいです。