※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

2週間生理遅れて、検査薬で陰性。生理痛&経血大量。風邪で身体痛い。2人目欲しいので卒乳。授乳止めると生理周期安定しますか?

2週間生理が遅れてて、妊娠検査薬で2回検査するも真っ白で、案の定重い生理痛と共に大量の経血が…
しかも風邪引いて身体中痛くて辛いです…
寝たいのに子供が頭突きして布団をめくっておっぱいを飲みに来ます(笑)
2人目を早く欲しいので、そろそろ卒乳します…
授乳止めると生理周期はすぐに安定しますか?

コメント

☆みそママ☆

私は断乳でしたが、おっぱいやめるまで生理きませんでした!(゜ロ゜;
二人目希望していたので、1歳で断乳しましたよー!( ^∀^)

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    生理は1歳ちょっとのときに来ました。でも周期がバラバラで…
    子供はどんどんおっぱい大好き星人になるし、授乳は続けたいけどもう十分あげたかな、と思っています。

• 1月9日
  • ☆みそママ☆

☆みそママ☆

風邪つらいですよね(>_<)
    体を休めたいときの頭突きわかります( ;∀;)
    断乳してから1ヶ月くらいして生理きました、最初はバラバラでしたが三回目くらいから落ち着きました。あと基礎体温計ってました!
    周りのママ友はまだ授乳してる人もいます!やっぱりおっぱい星人ですね!

• 1月9日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    おっぱいを生産するホルモンの力はすごいですねー!

• 1月9日