※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

旦那さんと喧嘩してしまった時、どうやって仲直りしますか?😂うちは毎回…

旦那さんと喧嘩してしまった時、
どうやって仲直りしますか??😂

うちは毎回と言っていいほど私から
仲直りのきっかけをあげてます🤣💔
ごめんねって言ってよ😠!とかって話しかけます(笑)
それか旦那が何事も無かったかのように話しかけてきて、
まだ怒ってるんだから話しかけないでよ!とかって言って
お互い笑って仲直り、みたいになるんですが
みなさんなどうなのかなーって気になりました🤣👍✨

コメント

yumi

長引くのは面倒なので、いつもは私が怒ってごめんね〜って言うんですが、前回の喧嘩の時ほんとだよ!って言われて本気でムカついたので、昨日喧嘩しましたが仲直りしてません!笑

• 2mama

2mama

わかりますーー!(笑)
    長引くの面倒ですよね!
    なんでこっちが毎回謝んなきゃいけないんだよって思いますよね🤷‍♀️
    ムカついた時は旦那の洗濯物だけ洗わなかったりしてます。(笑)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

毎回旦那さんから謝ってきます😂

それでも私はなかなか機嫌が直らないので、そうするとくすぐってきて、私が笑いながらごめんなさいー‼️って言って終わりです🤣

• 2mama

2mama

いい旦那さんだ…😂❤️

• 10月29日
てぃあも☆ミ

毎朝、行ってらっしゃいのチュ~をするので、それで仲直りです😅
旦那は仕事へ行くまで機嫌が悪そうにしてますが、私が旦那を引っ張って無理矢理チュ~するから、旦那も仕方ないなぁて感じで喧嘩終了です😆

• 2mama

2mama

それめっちゃわかります!(笑)
    うちも行ってらっしゃいのちゅーで仲直りすること多いです🤣
    私、チューする前にごめんねは?って言って必ず謝らせますw
    俺は悪くねーし!とか言いつつなんだんだ謝ってくれるのが面白いです😂

• 10月29日
Kiki

時間が経ったら私の怒りが治まるのわかってるので、普通に話しかけてきますが…まだ怒ってるけど?って怒ってるふりしてます😂
それでも話を続けてくるので、ごめんは?って言うと『すみませんでした〜』って謝ります🤣

• 2mama

2mama

どこもそんな感じなんですかね🤣❤️
    でもほんとムカついた時はシカトですけどね☺️w
    昨日は旦那のご飯はよそらず、自分と子供だけで食べました🤣

• 10月29日
ままりん

喧嘩って、どっちも悪い場合もあるけど、怒るってのは理由があるので、
私が悪かったなって思う時は「ごめん。」と言い、向こうの時は、「ごめん。」って言ってきます🤣

• 2mama

2mama

確かにその通りです😂❤️🙌✨✨
    うちの場合、ほぼ旦那の勘違いが原因で喧嘩になるのに、いつもそれ勘違いだよって教えても後には引けないみたいで😂逆ギレするので、私も絶対謝らない!ってなります🤣💔

• 10月29日
ちー

りんこさん偉いです😭
うちは旦那の方が大人なので、
いつも向こうから謝ってきてくれます😅

• 2mama

2mama

えーーいい旦那さんだ😭💓
    私はそうゆうのに憧れてます😭
    私もこどもですが、旦那はそれを上回る子供です( ¯•ω•¯ )💔w

• 10月29日