※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
お出かけ

安定期に入った旅行行きたいとおもってるんですが、安定期が真冬です。…

安定期に入った旅行行きたいとおもってるんですが、安定期が真冬です。
あまり長い休みは取れないんですが、おススメありますか?最初は温泉旅行計画してたんですが、暖かい所に行きたいです(>_<)沖縄やグアムですかねぇ🤔沖縄も寒いですよね。。ちなみに東京在住です。

コメント

みつばち

沖縄も寒いので結局は近場ならグアムですかね🤔✨

私は飛行機に乗って大量出血した友人がいるので、真冬で暖かいところ行きたい気持ちはありますが、温泉で我慢します😭😭😭

• のんこ

のんこ

身近にそういう経験した方がいると余計に怖いですね💦
    たしかに前回も実母に海外は猛反対されたので沖縄に行ったんですが、それでも飛行機は気を使いますもんね😓

• 10月29日
メリア

私も安定期に入ってから旅行は沢山行きましたが、海外は何かあった時に怖くてどーしても行けませんでした💦
結局各地の温泉巡りが多かったです✨

• のんこ

のんこ

温泉も好きなんで、今までも関東近郊の温泉は色々行ったんですが、どこかおススメありますか〜?✨

• 10月29日
  • メリア

メリア

関東近郊以外だと私は安定期が夏ごろだったんで北海道の定山渓温泉に行きがてら、北海道で美味しいものを食べまくって体重がっつり増やして帰って来ましたが(^^)💦笑
    冬の北海道は間違いなく雪ですしね、、北海道食べ物も美味しいのでおススメなんですけど✨

• 10月29日
  • のんこ

のんこ

北海道も一瞬よぎりました✨ご飯美味しいし、冬でも楽しそう💗って思いましたが、やっぱり寒さが半端ないなと思い断念しました💧たしかに体重が心配ですね😅
    北海道は一回しかいったことないのでか、暖かくなったら行こうと思います🌸

• 10月30日
pooon

海外は何かあった時に怖いので、私なら国内で考えますね😊
暖かいといっても沖縄も寒いので私なら近場の温泉にしちゃいますね笑
そんで子どもを旦那にお願いして、ゆっくり温泉つかります笑
子ども生まれてから沖縄や海外に行くのがいいと思います😊

• のんこ

のんこ

真冬の沖縄いくなら温泉のがいいですよね😅

• 10月29日
あき

私は安定期に入って2月が結婚記念日だったので旅行しました✨
けど、遠いとこは何かあった時怖いので神奈川在住ですが伊豆に温泉旅行に行きました😊
妊婦でも気にせず気軽に入れるように客室露天風呂付きの宿に泊まりました😁私の個人的な感覚ですが寒い時の方が温泉は気持ちいいです❤️

• のんこ

のんこ

伊豆も候補でした〜❣️客室露天風呂いいですね✨
    たしかに冬のが温泉気持ちいいし、ご飯も美味しいですね💗

• 10月29日
  • あき

あき

最高でしたよ✨
    行って良かったし、また行きたいって思いました😍

• 10月29日