※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝すぎていて心配です。普段の睡眠パターンと異なります。予防接種や薬の影響も考えられますか?

娘が寝すぎている気がして心配です💦
昨晩20時半に寝て、今朝は7時過ぎに起きました。
そこから授乳して、9時〜11時まで寝て、授乳。そのまま11時20分〜12時20分まで寝て、また13時10分から寝始めました💦
普段は夜は20〜21時に寝て夜中1回起きるが起きないか、起きてからは、朝2時間寝たら1時間半以上は起きています。
どこか具合が悪くなくてもこんなことはあるんでしょうか?
夜寝ないんじゃないかっていうのも怖いです(T_T)
1週間前に予防接種とロタの経口予防薬を飲んでいるのですが、それも関係したりしますか?
教えてください💦

コメント

ちゃっきー

うちの子も予防接種とロタを飲んだ後2日間くらいは心配になるくらい寝てました💦
やっぱり体にウイルスを入れているので辛いのかなぁと思い様子を見てたら3日後くらいからはいつも通りって感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    予防接種後はあまり変わりなかったんですが、後からくるタイプなのかな💦?
    少し寝かせてあげようと思います💦

• 10月29日