※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいん*°
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話は1~2時間が目安です。5時間かかることもありますが、個人差があります。

生後16日の女の子を育てています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°同じくらいの赤ちゃんをお持ちの方に質問です!赤ちゃんが泣いておむつ、授乳、抱っこ、寝かしつけまでで、時間はどれくらいかかりますか?ちなみに私は最長5時間です…( ´•௰•`)大体1~2時間はかかるかな?参考に教えてください⋆͛*͛ ͙͛

コメント

りんまま

生後50日の女の子ですが、
最長8時間ぐずぐずしてることがありました(´・ω・`)
基本は1~2時間で寝てくれます。
最近は一日一回4時間くらいのぐずぐずタイムがありますね~(・ε・` )

ゆーたんママ(*>ω<*)

こんにちは!
最初の頃は約10時間かかった日もありました(´・ω・`;)

みかん❁︎

生後20日の息子がいますが、大体1〜2時間くらいです🤔❣

最長で4時間とかですね(´・ω・`)