※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
子育て・グッズ

具合が悪くて困っています。娘が保育園に行っているのが唯一の救いです。実家や旦那の実家は遠く、手伝いを頼んでも断られました。一歳の娘を預ける場所がなく、心療内科の先生に入院を勧められていますが、旦那は仕事で帰りが遅く、私は休むことができません。眠れずに困っています。

スゴく具合悪い。
娘が保育園に行かせてる。それだけが救い。
実家は遠いし、手伝いを頼んだときは笑って断られた。旦那の実家も遠い。義母に手伝いを頼んだら、それも断られた。

もう、どうしたら良いんだろう。
旦那は仕事。
帰り遅い。

やっと一歳。
休みたい。
心療内科の先生に、入院勧められてる。
娘の預け先ない。だから、私が頑張るしかない。
よく眠れてない。寝たい。眠れない。

コメント

それなりママリ

眠れなくても横になり目を閉じてるだけでも体は休まりますよ。

ケータイは疲れますから、ゆっくり休んで下さい。

ママリ

旦那様放っておいて実家に帰れませんか?
いい大人なので、自分のことくらい自分でさせたらいいと思います。
1歳の子の相手する方がしんどいので、帰れるならすぐに実家に帰ってゆっくりして下さいね。
寝たいのに寝れなくてスマホ触ってしまう気持ちよくわかります!