※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ15
子育て・グッズ

生後6カ月の娘ですが最近夜2時間ごとに起きるようになり(生後3カ月くら…

生後6カ月の娘ですが最近夜2時間ごとに起きるようになり(生後3カ月くらいから夜はしっかり寝ていました)昼間もグズグズしてる時間が増えました😭たまにギャン泣きも抱っこしてもおさまらない時も出てきました💦歯がゆいのか口に手を入れてよくはむはむしています。歯がはえる前はグズグズしたりすることが増えたりしますか?

コメント

✩︎

同じく昼間グズグズする時間が
増えました(;_;)
ほとんどギャン泣き
しない子だったのに
最近はすごいです(´•̥ω•̥`)

  • ママ15

    ママ15

    一緒ですね😭お互い頑張って乗り切っていきましょう😢

    • 11月6日