※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

仕事から帰ってきて寝転がって動画。娘が暇そうにしてるのに抱くわけで…

仕事から帰ってきて寝転がって動画。娘が暇そうにしてるのに抱くわけでも声かけるでもない。わたしがご飯支度してるのをみて、ランチョンマットと箸の準備をする。この時点で有り得ない。そんなの食べる時でいいわ!いくら泣いてなくても貴重な時間遊んでやれよ😠💢💢わたしがお風呂に入ってご飯を食べ始めたところ、娘がぐずりだして泣きました。みかねて旦那が抱っこしましたが、どんどん泣く😅旦那もイライラしてきて食器洗いやるから代わって!ミルクでしょ!!!と鼻息を荒くして渡してきました。授乳は1時間前に終わってて寝ぐずり。わたしが抱くぴたっと止まってにっこり😌泣いてる間声かけるわけでもない、ただ座って抱いてるだけ。仕事で疲れてるのはわかるけど、今この瞬間を味わえるのは今だけなのに、悲しいな~。男の人って父親っていう肩書きだけで満足しすぎ。優先順位がかわって我慢させてることもあるけど、旦那まで手がまわるか!夫婦のバランスも保たなきゃいけない。女って大変だー

コメント

deleted user

全く同じです
たった少しの間なんだから
一緒に遊んであげてほしいのに
ずっと携帯いじったりで 。
だから肝心な時に抱っこしても
泣かれるわけでそれをもっと
理解してほしい!って感じです

  • おさる

    おさる

    本当にそれです。嫌いとかじゃなくて一緒にいる時間が少ないから不安を覚えてるんでしょ?って思います😓

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その通りですよね
    それなのに すぐ泣く とか
    泣き虫 とか言ってて腹が立ちます

    • 10月29日
  • おさる

    おさる

    一緒すぎて笑っちゃいました(笑)吐き出せて、スッキリできました!ありがとうございます😊

    • 10月29日