※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつだだいも
お仕事

通勤時間や方法について教えてください。家から保育園まで20分、保育園からバス停まで3分、バスで10分、バス停から職場まで10分です。車での距離は15分くらいで、今年の目標は軽自動車を買うことです。

みなさん通勤時間はどのくらいですか?また方法もよければ教えてください。

私は
家から保育園 徒歩20分
保育園からバス停 徒歩3分
バス 10分
バス停から職場 徒歩10分

です。

ちなみに車で行けば15分くらいで行ける距離です(T_T)お金貯めて軽を買うことを今年の目標にしてます(*^^*)

コメント

チョロ美ー

1時間くらいです!

家から保育園徒歩2分
保育園から駅徒歩5分
乗り換え1回の電車40分
駅から職場徒歩5分

運転が苦手なので今年はペーパー卒業を目標にしてます!お互い車関係の目標ですね!

• まつだだいも

まつだだいも

家から保育園も駅も近いんですね♪羨ましいです(^^)子どもがいると車が楽に感じますね!お互い目標がんぱりましょ!

• 1月9日
BDeri

家から保育園 車で1~2分
保育園から職場が車で15分~20分

雪や凍ってたら時間誤差します

• まつだだいも

まつだだいも

保育園近くていいですね!この時期車の運転朝はドキドキですよね。凍ってませんように!と私も独身のときは思ってました!

• 1月9日
ザト

家から保育園 徒歩6分
保育園から駅 徒歩7分
駅から職場 電車で1時間45分
ですねー♪

• まつだだいも

まつだだいも

保育園も駅も近くていいですね!職場が遠いんですね(。>д<)正規で働いてらっしゃるんですか?

• 1月9日
  • ザト

ザト

正社員です♪

• 1月10日

家から保育園 自転車10分
保育園から職場 自転車10分

家から職場も自転車10分くらいです。電車もバスももう乗りたくないです(>_<)

• まつだだいも

まつだだいも

朝のバスってしんどいですよね(T_T)私も苦手です(T_T)自転車乗りたかったんですが急な坂が多くて諦めてます( ノД`)…

• 1月9日
りか★☆

家から保育園 チャリで8分徒歩20分
保育園から職場 70分程度

です★